セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

不正解が、ときめきだったりする。

 

損しようが、不合理だろうが、

それでもその瞬間の自分を選べるか。

 

きっと、それだけ。

 

 

 

「どう考えてもこっちを選ぶべき」

「お金を払ったのだから」

「前から予定していたし」

 

正論も、損得も、過去の延長も、

それに伴う周囲の反応もさておいて。

 

今この瞬間の自分の願いを選べたぶんだけ、

きっと自分を好きになる。

その数だけ、生きることそのものが、ときめくんだと思う。

 

 

 

「どう考えてもこっちを選んだ方がいいんですけど、お金も払ったし、でも、今日息子の授業参観に行くことにしました!」

 

というメッセがセッションを受けてくれた人から届いて、いいなぁと思った。

なんなら、どっちも放り投げて、エステとか行っちゃうのもいいなぁって。

 

 

 f:id:sexrecipe:20171017161104j:image

(ピアスあけてもらった♡)

 

 

 そんな素敵な方が、

「みんなと焼肉食べたいんですよ」

の私の一言を拾って、なんと焼肉会主催してくれることになりました!笑

 

10/26(木)19時から、新宿近辺だそうです!

 

https://www.facebook.com/events/1945861869028130/?ti=icl

 

 

焼肉・イベント主催はいつでもめっちゃ募集してます!

 

 

 

■LINE無料コラム■


ここでしか読めない、無料のお手紙コラム。感想や質問も気軽に送れます!

LINE Add Friend:LINE Add Friend

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 

 

 

 

 

 

Words Warm the World.

 

 

藤井みのり