セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

人肌を巻き込んでいく、生き方とビジネス。


Thanx CAFeのPolcaがもうすぐ200%を達成しそう。

「参加できない人でも、参加出来る方法はありますか?」

と聞いてくださった方のお陰で、同じことを思ってくれている人が賛同してくれた。



他にも「送りたいものがあるので受け取ってください」と贈られてきた手作りの星のキーホルダーの話をすると、「これも当日よかったら使って欲しい」「当日来た方に渡してください」といくつもご連絡をいただいた(1週間ほど家を開けているので、確認が遅れます、すみません!)。


f:id:sexrecipe:20171013140618j:plain




今回のThanx CAFeでの試みをまとめておくと、



◼︎参加できない人がコーヒー(1杯=500円)をリアルな参加者に奢ってあげる

 

──10杯分でコーヒー飲み放題 /達成
──20杯分でスイーツ食べ放題 / 達成
──30杯分でカフェのラムピリカオーナーちあきさんとの対談 /達成、11/12に開催決定
──40杯分で、何かが起きる……!/あと1杯

 


Polcaに入れてくださった方にも、ありがとうを込めてハーブティーを送らせていただくので、お手数ですが宛先を藤井みのりまで送ってください。

polca.jp




◼︎参加できない分、物を送って参加する

 

ハンドメイドが得意という方や、これを使ってもらえたら嬉しいというものがある方は是非。ご連絡いただければ住所をお送りします!

 

 

 

◼︎当日参加して、飲み放題・食べ放題を満喫する!

 

LINEのお手紙コラムの読者さんに向けたイベントなので、登録していただくだけでどなたでも参加できます。現在2017名。 西暦!

www.facebook.com

 


◼︎参加してもいなくても、思いを繋ぐハッシュタグ

「#ThanxCAFeラムピリカ」

で投稿してもらえれば、ツイッターでもFacebookでも確認しにいきます!
全ての意味で「参加」してくれた人達が、これで繋がってくれたら嬉しいと思ってる。


 



私自身こだわりが強い&リーダー気質でないのもあって、今まで何人もと一緒に企画を打ち立てるというのをあまりやって来なかった。お陰で作りたいものを作りたいように作らせてもらえたけれど、もうそれはやりきった感がある。自分一人で生み出すものに飽きてしまった。だから、今回のThanx CAFeはすごく面白い。


こういう形で、いろんな人を巻き込んで、人肌を感じられるような企画を打ち出していきたい。ので、やります、オンラインサロン。サロンって名前は好きじゃないんだけど、つまりは、私が、人肌の世界に生きていたい。心が動く毎日が送りたい。大事にされたい、愛されたい。もう、それだけ。そういう人だけ来てくれたらいいし、一緒に作ってゆきたい。







私の仕事は、生き方は、
いつだって「人肌」じゃなきゃ、嫌なんだ。


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、無料のお手紙コラム。感想や質問も気軽に送れます!

LINE Add Friend

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)


 

 

TwitterFacebookInstagram(フォローお気軽にどうぞ!)

        Twitter:一番早くて、一番呟いてます!

   Facebook:ブログ更新がわかる&ブログ以外の記事も充実。

   Instagram藤井みのりの、日常の目線。

 

 

 
■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

 

Words Warm the World.

 

  

藤井みのり