セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

イって、涙が止まらない。大事なのは、必ずしも「愛」じゃない。


どうして「友達と疎遠になる」「10年ぶりに再開した友人」とか言うのに、「恋人と疎遠」「10年ぶりに会った彼氏」って言わないのかなって不思議に思ってる。

私にとって、つまり、そういうことなんだ。
愛だろうが恋だろうか友情だろうがそんな表現の届かない重箱の隅っこみたいな関係だろうが、どれも結局、ベクトルと距離の違いでしょう。

 



ヒデアキと別れたのかと問われても、返答しようがない。そもそも付き合ってないらしいからね、私たち。

 

 

(結局それまで消極的だったヒデアキの方が恋をしたのがまた面白いよね笑)

 

ちなみに物理的な話をするなら、住所は今も同じ。けど、全然会ってない。彼は今ずっと長野にいる。帰ってきても忙しい。最後にしたセックスを思い出せないくらいには、してない。




ここ数ヶ月の自分の中の葛藤、浮き彫りにしてくれたまゆさんの存在、変化した今の自分を受け入れると降伏したカンボジア。「大事にされたい(されてると感じたい)」ってだけの思いを抱いて帰国して、とことん大事にしてもらえた先月。

イった瞬間、涙が止まらなくなった。自分でもびっくりするくらいに「寂しかったんだ、私」と思って、好きな人の胸で沢山泣かせて貰った。

 
イかせて貰いたいって物理的なところを超えて、セックスで大切にされてると全身で感じたかった事とか、ゆっくり一緒に過ごしたかった事とか、ご飯を食べたかった事だとか、くだらない事を共有したり、やっぱり大事にされたかったりした思いとか、無意識だった感情が一気に駆け抜けて、消えていった。



あんな幸せな絶頂、人生でそうないと思う。

 

 


だからって、ヒデアキが私の事を大事にしてくれなかったわけじゃない。むしろ、死ぬほど大切にしてくれてた。大事にしてくれてたからこそ彼はここ最近見違えるようにアクティブになったのだし、まゆさんにも沢山愛情を注いでくれたし、矛盾してるように聞こえるかもしれないけど、誕生日に何もしなかった。彼のそんなところが私も好きなのだし、だから一瞬嬉しかったとしても、彼が無理にプレゼントを繕ったりしたら、やっぱり後々張っ倒したと思う。

そのくらいには彼のことを愛してる。そのくらいには私を愛してくれている。



思いだけじゃ世界は回らない。思いと表現が重なって、初めて形になるように出来ている。どれだけ好きだと思っていても、好きと伝わらなければそれは相手にとってなかったと同じように。だから、表現が、私が欲しいものと違っただけ。だから、一歩引いて、「表現」を感じに行っただけ。

 


「彼(旦那)は私のこと愛してくれてるの、分かってるんです。でも、レスなのが耐えられない or 家事を手伝ってくれないのがどうしても嫌だ or 一緒に過ごせないのが寂しくて堪らない or 他の女性と遊んでて etc.」と言う話を、山ほど聞いてきた。

"愛があるかないかが一番大事"だと、私たちは思っているけれど、実際そんなことはない。そこにいわゆる愛がなくても、大事にされていると感じるセックスで一気に自分を愛せ始めた女性たちを見てきたし、とにかくお姫様扱いしてもらったら、本気で幸せになった話も聞いた。



つまり、そういうことだ。

「相手がどうあるか」だけじゃない、「自分がどう感じたいか」を選ばないと、自分が死んでゆくことはよくある話。だからきっと、初めて書いたこの記事が爆発的に伸びたんだろう。セックスは、あくまで愛情"表現"だもの。

 

 

常識に囚われた上での言葉を使うなら、もっと我儘でいい、傲慢でいい、貪欲でいい(本当はそんな事ちっともない)。その願いを捨てずに、叶うまで進んでみたらいい。綺麗事並べてないで。

……って、少し前の自分に言いたい。大事にされるまで、大事にされておいで。大事に思われるより、大事にされてると感じておいで。

 

 

f:id:sexrecipe:20171005033233j:plain

 

でも、大事に思われて、そして大事にされたから、
こんなに今私は、生き生きして生きている。


ありがとう、大事にしてくれて。

 



\ 読者さん限定無料カフェ開催 /

LINE@コラムの読者さん限定のイベントを開催します。
日頃の感謝を伝えたいので、参加費無料です。
10/21(土)14:00-19:00のお好きな時間@江ノ島

詳しくはこちら▷Thanx CAFe:コラム読者のみなさまへ



 

■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型近距離コラム。笑

LINE Add Friend

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)


 

 

TwitterFacebookInstagram(フォローお気軽にどうぞ!)

        Twitter:一番早くて、一番呟いてます!

   Facebook:ブログ更新がわかる&ブログ以外の記事も充実

   Instagram:更新は少なめですが、少し違う毛色が見れるかも

 

 

 
■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

 

Words Warm the World.

 

  

藤井みのり