セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

【保存版】愛されたい願いを叶えた実話。


LINEコラムに送られてきた、
不倫と離婚の流れから、もう一度旦那さんと愛し合えた、とある女性の話。


f:id:sexrecipe:20171004173423p:plain

 

f:id:sexrecipe:20171004143120p:plain

 

f:id:sexrecipe:20171004143124p:plain

 

f:id:sexrecipe:20171004173531p:plain

 

f:id:sexrecipe:20171004143134p:plain

 

f:id:sexrecipe:20171004143139p:plain

 

f:id:sexrecipe:20171004143143p:plain

 

f:id:sexrecipe:20171004143148p:plain

 

f:id:sexrecipe:20171004143153p:plain

 




「ママは頑張ったけど、ダメだった! パパは悪くないよ」

って言葉に特に。そして、

「今度は私がメッセージやリプをする番」

って言葉に。2回泣いた。





彼女が旦那さんに綴った言葉もそうだろうし、
本当に体温の宿った言葉は、"言葉"を超えていく。


「言葉で、世界を、人肌にしたい。」

と、最近、強く思う。




自分の願いを言葉に出来たら、自分の願いに「Yes」と言える。
そしてそれを叶えてゆける。すると自分の世界の体温が、一つ上がる。
誰かの言葉やそれらしい言葉じゃなくて、拙くてもいいから体温の宿った言葉を相手に投げかける。
すると相手の体温も上がる。自分と相手の世界が、人肌の温度になってゆく。



逆に、上記の女性のようにでなく、自分の「大事にされたい」という願いに頷いたら、自分を愛してくれる別の人が現れたパターンの女性もいる。私も含めてね。
どちらがいいとか正しいとかはない。離別も出逢いも継続もどれもいい。大事なのは、現状に妥協して、自分が変わらなければと責め立てて、いつまでも自分の願いを捨て続けることだ。その度に、世界の温度は下がってゆく。そしてつい相手にも冷えた言葉を投げてしまって、どんどん周囲が冷たい世界になってゆく。



自分の真ん中にある願いを、ちゃんと言葉にする。
そしてそれを受け止める。どんなにわがままで理不尽な願いでも。
だって、それが今の自分なのだから。仕方ないじゃない。私たちは完全無欠のロボットでも感情のないAIでもない、体温を持ったそのままの人間なんだから。





今、胸のうちにある、本当の願いは、なんですか。
どうかそれをそのままに、真っ直ぐに、叶えに行って。

  

f:id:sexrecipe:20171004143044j:plain

 

WORDS WARM the WORLD.





願いを叶えるあなたの背中を押すから、いつでもコラムに返信ください。
完全無料。バックナンバーも全て読めて、いつでも解除出来ます。

LINE@フリーコラム▼

LINE Add Friend(または ID lha1700b(先頭小文字のL)で友達追加。)






\ 読者さん限定無料カフェ開催 /

LINE@コラムの読者さん限定のイベントを開催します。
日頃の感謝を伝えたいので、参加費無料です。

詳しくはこちら▷Thanx CAFe:コラム読者のみなさまへ







 

■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)


 

 

TwitterFacebookInstagram(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3  / Twitter:一番早いです!

https://www.facebook.com/minori2  Facebook

https://www.instagram.com/lovecreator3/ Instagram

 

 

 
■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

 

Words Warm the World.

 

  

藤井みのり