セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

自分を愛せないのなら、自分に恋をすればいい。


恋をするように、生きていきたい。

息をするように、恋をしていたい。





今の自分が過去の延長になっている時、
言い換えれば惰性で過ごしている時、
なんだかモヤモヤした気になって、それが延々続いていくのかもしれないとため息をついているのは、きっと私だけじゃないんだろう。



自信なんか生まれてこのかたなく、
自分なんか好きになったこともそうそうないのだから、
尚のこと、一瞬でも自分に恋をしなければ、とてもじゃないけど生きて行けない。





ときめかなくなってしまった洋服を捨てるように、
合わなくなった価値観を引き剥がしていく。



決して、もう一度拾ってはいけない。

 



昔着ていたような服をまた買うことがあるように、
端から見たら「変わらないね」と称されたとしてもそれでいい。

自分にとってそれが新しいのなら、それでいい。





新しいものに出逢ったら、同じ数だけ新しい自分に出逢える。
愛することが出来なくたって、新しいものに胸はときめくように出来ている。


大丈夫、恋心が枯れる前にまた新しい自分に出逢えばいい。
自分を捨てて、また恋をして、小さなときめきだけを抱いて生きていく。

 

f:id:sexrecipe:20170919192417j:plain




それもまた、褒められたことではないかもしれないけれど、
二度と同じ自分に出逢えないのだろうけれど、
一つのロマンチックな生き方なんじゃないだろうか。






\マッテマス!/


■ イベント情報 ■
 
\残席1名!/
9/23(土)、カンボジアから一時帰国する石原舞トークライブを行います。
江ノ島にて14:00~16:00、淹れたての珈琲と、美味しすぎるお菓子と共に。

 

詳細はこちら▽

Going my way!

 

 


 \新規募集スタート!/

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。
仲間の変化に、毎回圧倒されております。。

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

 

TwitterFacebook&Instagram(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

Minori Fujii (@lovecreator3) • Instagram photos and videos / Instagram

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

恋をするように、生きていたい。

 

 

 

 

 

 

藤井みのり