セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

どうぞ私を、捨てていってください。


犬も歩けば棒にあたる。人も歩けば壁にぶち当たる。
何処彼処、いたるところに、そこらじゅうに、壁が突っ立っている。
仕方ない。人生って、そういうものだもの。



アインシュタインではないけれど、その度に自分の形を変えなくちゃならない。そうでないと先へは進めない。どれだけそれまでの形を愛していたって、人は形状記憶合金じゃないのだから仕方ない。その壁の隙間に合わせるようにして自分の姿を変えていく。薄い隙間を体をぺたんこにしてすり抜けてゆく、猫のように。


 


今までのように、とは行かない。なぜなら今は、「今まで」ではないのだから。


今まで内包してきたものを全部ぶち撒けて、綺麗に保っていたものを引きちぎって、解れ目から一気に引き裂いて。そうでもしなきゃ、自分なんてものはいつだって自分じゃあれないのだ。





恋愛だってそうだ。どれだけうまくいったって、どっちも昔の自分じゃいられない。だから、毎日付き合い直すような関係でいなくちゃならない。でないと壁がそこらじゅうに突き立って、窮屈になってしまいには、爆発でもしなければ身動きが取れなくなってしまう。


過去の関係。過去の自分。過去の経験。過去の何かは要らない。
逆に、どれだけ古い時代のそれに酷似していようと、「これが今の自分だ」と言えたなら、それでいい。

 

f:id:sexrecipe:20170917185548j:plain

photo by Chiaki Toyozumi

自分を拾い上げることだけは、したくない。
どうぞ私を、捨てていって。




 

 

 \マッテマス!/


■ イベント情報 ■
 
\満員御礼!/
9/23(土)、カンボジアから一時帰国する石原舞トークライブを行います。
江ノ島にて14:00~16:00、淹れたての珈琲と、美味しすぎるお菓子と共に。

 

詳細はこちら▽

Going my way!

 

 


 \新規募集スタート!/

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。
仲間の変化に、毎回圧倒されております。。

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

 

TwitterFacebook&Instagram(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

Minori Fujii (@lovecreator3) • Instagram photos and videos / Instagram

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

愛したい。愛されたい。
それだけ持って、歩いて行け。

 

 

 

 

 

 

藤井みのり