セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

自分を愛するということは、自分が変わるということは、自分に「降伏」するということだ。

 

この夏は、間違いなく自分の転換期になる。

 

そう決めていたのかもしれないし、
そうどこかで知っていたのかもしれない。

  

 

f:id:sexrecipe:20170905123050j:plain




嫌でも、自分という人間は、刻一刻と変わっていく。

一瞬たりとも同じ空はないように、
どれだけその景色のままを望んでも、
雲は流れるし、波は満ちて引いていくように。

 

この自分が大好きだ、
この自分のままがいい、
そうどれだけ強く願っても、
自分という人間は変わってしまう。


好きだったものが嫌いになったり。
出来たことが出来なくなったり。
その逆も勿論だし、
沈んでいることも晴れやかなこともあるし、
強い時も弱い時も、
自分が地球なんじゃないかっていうくらい、
くるくると景色が変わっていく。





同じ自分というのには、きっと二度と出会えない。
その自分がどれだけ愛おしくても、死ぬほど大嫌いでも。








 いつから欲しいものを「ほしい」って、
 口に出来なくなってしまったんだろう。
 いつから嫌なものを「いやだ」って、
 床で泣きじゃくることを忘れてしまったんだろう。


 自分はどんどん変わってゆくのに、
 自分の理想を自分に押し付け、
 こんなはずはないと否定して、
 裏切る強さも裏切られる弱さもなくして、
 主観より客観で、世界を見るようになっていったんだろう。


 それが誰の幸せにならなくとも、
 迷惑になっても、仮に困らせたとしても、
 それでもその願いを手放した時に、自分は「死ぬ」。

 
 カンボジアで見た広大な自然より、
 ただ真っ直ぐに欲しいものを欲しいと言った、
 彼女の言動が、どこまでも私の中に残っている。
 


 プライドを捨てきれなかったのは、私だった。
 なんとかしなきゃと自分を問題にしていたのは、私だった。
 今のこの盛大に欠けまくっている自分を、
 愛せないでいたのは、誰より私だった。
 


 もっと、今の私を愛してほしい。
 もっと、今の私を大事にしてほしい。
 間違いなく、私に。
 願わくば、あなたに。
 

 I wanna be loved much more.
 Especially, by you.

 

 

 ずっとずっと弱くなってまで、
 突き上げてきた、私の小さな願いだった。

 

 




複数恋愛とか、
たくさんの人を愛したかったこととか、
愛されるより愛したいんだとか、
自分が描いていた、自分の好きな自分の理想はあったし、
確かに私はそうだった。


けど、かつてそうだったからといって、
今そうであるとは、限らない。
昨日そういう自分だったからって、
今日そんな自分である保証は、どこにもない。





変わってしまうのが自分なら。
ずっと晴れ続きを願う馬鹿馬鹿しさでなく、
毎瞬変わってしまう自分を、驚きとともに受け止め続けていく私でありたい。


一瞬前の自分を盛大に裏切って、
この瞬間の自分に降伏していく愛し方がしたい。

 

f:id:sexrecipe:20170905123114j:plain 



My name.
Full and furutiful life, given by my parents.
 
 
 

 


My season is coming. 

 

 

 

 

■ イベント情報 ■

 
9/23(土)、カンボジアから一時帰国する石原舞トークライブを行います。
江ノ島にて14:00~16:00、淹れたての珈琲と、美味しすぎるお菓子と共に。

 

詳細はこちら▽

Going my way!

 

 


 \新規募集スタート!/

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。
仲間の変化に、毎回圧倒されております。。

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

愛したい。愛されたい。
それだけ持って、歩いて行け。

 

 

 

 

 

 

藤井みのり