セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

一時間前の自分を軽やかに裏切って、 一日前の自分を悠々と殺して、 一週間前の自分とは別人で、 一年前は前世みたいな生き方をしよう。


「人生プレゼンしたら、終わり」
「やってから、考える」

 

最近この二つをよく思うし口にする。



「◯◯だから、好き」より、
「◯◯だけど、好き」の方が、"好き"。

それと同じようなものだ。




今よりお金がなくなっても、やるのかとか。
一人だとしても、それを選ぶのかとか。
見返りがなくても、それでも愛しているのかとか。


何かを得るために何かをするのもいい。
ただ、熱量としては、そうでないものの方が純粋で膨大というだけ。

 

 


30aysを一緒に走り抜けている友人から、
「何でかわからんけど涙が出てきて……」
と言うLINEが入っていたから、
「何でかわからないのに泣けていいじゃん!」
って思いながら、返した。



何でかわからないけど、こうしたい。
何でかわからないけど、惹かれる。


だって、何でかわからないけど生まれてきてるんだよ。
これ以上の理不尽って、ない。
だから、どこまでも理不尽に生きてゆけ









人生、理不尽に生きたもの勝ちでしょう。
理なんて自分で決めるのだから、そもそもそれはないに等しい。
どこまでも自分で生きということが、
どこまでも理不尽という自由を謳歌することだ。


だから、
一時間前の自分を軽やかに裏切って、
一日前の自分を悠々と殺して、
一週間前の自分とは別人で、
一年前は前世みたいな生き方をしよう。




人生なんて、「人が生きている」瞬間なんて、
このたった一瞬に過ぎないんだから。



f:id:sexrecipe:20170804162701j:plain




何でかわからないけどどハマりした作品の原稿に私は日々追われておりますが、
週末は「依存されるから愛される〜目からウロコの恋愛セッション〜」を新宿で行います。



「何で依存するから愛されるの?」って思ったあなたは、来た方がいい。
だから、何でとか、ないんだって。笑



f:id:sexrecipe:20170721211410j:plain

【残席1名】依存するから愛される〜目からウロコの恋愛セッション〜




ちなみに、今月行うカンボジア4Daysは、もう「ヤバい」ことだけは確定してる。
あの場所で、あのメンバーで、全身で感じるだろうその一瞬は、間違いなく人生の特異点になる。


f:id:sexrecipe:20170721211243p:plain

YOUR BEAT in Cambodia(残席各1名・3名。お申し込みは10日まで!)




「何でかわからないけど、やりたい」


そう思った瞬間が、人生が変わる瞬間。
自分が、また生まれ変わる瞬間。


そんな瞬間の積み重ねで生きていきたい。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



   \残席1名!/

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。
仲間の変化に、毎回圧倒されております。。

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。

 

 

藤井みのり