セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

親の役割は、子を毒し続けること。


先日親に半強制的に病院に連れて行かれまして。笑


何が辛いって、私完全に夜型なんですよ。新宿に8時集合とか、地獄!! 寝れなかったので、結局ほぼ寝ずに行きました……;


f:id:sexrecipe:20170722143203j:plain

(なので今完全に寝起きですよ! スポブラねじれてる!笑)


と言うのも、先日親がうちに遊びに来た時に、「みのりの耳のホクロが大きくなってる! 癌かもしれないから大学病院に行くよ!」と、あれよあれよと言う間に目の前で病院に連絡、日付を決定……うちの母の行動力は天下一品です。なんせ家出した娘を、着の身着のまま沖縄まで追いかけてくるくらいだからね。笑

 

 
しっかり者で気遣いパーフェクトどころか+α、潔癖で我慢強くコミュ力お化けの母を見て育ったおかげで、私はダラけ者でいい加減なコミュ障ヲタクに育ちました^^

 

 

毒親なんて今でこそ言われる時代になったけれど、あの過保護さや心配性やらはもう猛毒。でも、その毒を喰らってこそこんな風になったので、どんどん毒せばいい。親が中途半端だったら、私も中途半端な、つまらない人間になってたんだろうなぁ。


親の毒がなかったら、ビビリな私が家を飛び出すことはなかったし、会社を辞めることも出来なかった。社会人になったら死ぬとちゃんと思えたのは、朝早く出て、終電で帰ってくる父の姿があったから。あ、これ、お父さんだからやれてるけど、湯葉メンタルの私がやったら死ぬやつだと。お陰で4日で会社を辞める踏ん切りがついたし、起業家が周りに誰もいない環境にいたにも関わらず、それを視野に入れることが出来た訳で。

 

まぁでもどうせ毒なら、親が最高に楽しんでる毒を喰らいたいと思う。なぜならそれが早いから。反面教師は、「これ私がやったら死ぬ」は分かっても、「これをやったら幸せ」はわからないから、模索しないといけない。その点、逆をやってくれれば、「あ、こんだけ甘えてこんだけ楽しんで良いんだー!」ってなるから。だから、子どもの為だとか良かれと思ってとか自分の責任放棄してないで、親を生きる前に一人の女性として男性としてというか人間として、人生を謳歌してください

  

 




あ、ちなみに散々並んだ大学病院での結果は、「あ、これ毛穴の汚れですね〜」の一言で終わりました。笑

まぁでもそのあとのランチで、「エッグベネディクト、人生で初めて食べる〜! ずっと食べたかったんだよ〜!」と母がご機嫌だったから、よかったかな^^


(あ、そんなみのり母の、天然石ブレスレッド、完全オーダーメイドで承っているので、藤井母に作ってもらいたいという方はお気軽にご連絡ください〜!
数千円〜数万円まで、石も料金もぴったりの物をお作りします💎
▶︎lovecreator.minori@gmail.com または各種SNSのメッセージにて)



 

f:id:sexrecipe:20170722134753j:plain

(病院帰り、新宿ミロードのHead Quarters cafeにて!)



過去の経験上、「うちの親こんだけ自由奔放で、もうスゴかった」「今でも恋愛に趣味に人生謳歌しすぎててやばいんだよ」「俺よりゲームやり込んでて貸してくれなかったからねー笑」っていう子供達は、かなり良い感じに育っているなと。それか、うちみたいに反面の毒で吹っ切れてるかのどちらかなので、とりあえず親は毒を注ぎ続けたら良い。それすらも糧に育つのが、子ども。



 

 


親を選んで生まれてくるとか、マジでどーでも良いと思ってる。
嫌いになっても、恨んでもいいし。縁をぶちぎったって良い。 


せっかくだから、それすら飲み込んでしまえ。
親子の前に、一人と一人の人間なのだから。




Born this way.



  \割引は25日まで!/

▼『命の音を聴く』カンボジア4Days▼

f:id:sexrecipe:20170721211243p:plain


私の中で最高レベルでヒットしてる試み。
これは、マジで、やばい。現在の参加者もやばい。笑

YOUR BEAT in Cambodia on Strikingly




  \初回特別価格。残席わずか!/

▼「依存するから、愛される。」〜目からウロコの恋愛セッション〜▼

f:id:sexrecipe:20170721211410j:plain



皆大好きBali Anリゾートで!
共同主催の慧梨香さん、彼氏が2人に、彼女が1人いるんだよ♡


【残席3名】依存するから愛される〜目からウロコの恋愛セッション〜 (7/30)

依存するから愛される〜目からウロコの恋愛セッション〜 (8/6)

 

 


   \残席1名!/

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。

(毎回、皆の変化がハンパないです!!!!)

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。

 

 

藤井みのり