セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

自分を甘やかしただけ、愛もお金もめぐる。



ヒデアキのいないこの10日間、自分をこれでもかと言うほど、甘やかしている。


ヨガマットを買ってひたすらヨガをして(折りたたみマット便利すぎる!)。
最近ご無沙汰だったヒールを履いて、散歩に出掛けた。
自分が食べたいものを食べたいだけ食べたし(エッグベネディクト初めて作った!笑)、
大好きな友人達と沢山話して、お泊まり会もして、
あ、あと、人生で初めてアナルって気持ちいいんだって知った!(詳細は後日!笑)


そして改めて思った。

 


やりたいことをやりたいだけやれないと、
愛したいものを愛したいだけ愛せないと、
何もかもが、滞る。



f:id:sexrecipe:20170721205023j:plain

(折りたたみヨガマット1000円代で買えるよ! しかもドンキで!笑)

 

 

ヒデアキが今、まゆさんと10日間を歩き切ろうとしている。

3人での企画だったはずが、途中でもう一人の子が離脱。2人になったと聞いた時、正直、心の奥がざわついた。
一緒にひたすら歩いて、ひたすら同じ景色を見続けることが、どれだけ幸せで、素晴らしくて、宝物のような経験か、私は知っている。

 

私の知らないところで、ヒデアキとまゆさんで作られる世界がまた大きくなってゆく。
……当たり前のことなのにね。どこもかしこも、無数の世界が今この瞬間も、大きくなったり消えたりしているなんて。

 

 

f:id:sexrecipe:20170721205030j:plain

f:id:sexrecipe:20170721205917j:plain
(いただいたお花達がめっちゃ可愛い!)



……で、結論から言うと、セックスしたらそんなことまるでどうでもよくなった。笑
つまり、彼らがどうのこうのじゃなくって、私が単純に、満たされてなかっただけの話。


「自分で自分をまずは満たそう」

なんて言うけれど、それってめっちゃ難しい。

「……はい! 今満たされたー!」なんて手品みたいなことは出来ない。そんな簡単に切り替えられてたら、PMSとかきっと存在しない。笑

 


だから、自分以外の何かにとことん甘えるんだよ。パートナーじゃなくっていい、異性でなくてもいい、物とか出来事でもいい。「自分でなんとかしよう」とした瞬間に、死ぬ。少なくとも女性は、そういう生き物だと思ってる。甘くない女には、男どころか虫すら寄ってこない。


 

f:id:sexrecipe:20170721205032j:plain

(簡単エッグベネディクト by mina37_37_ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品)


 

だから、やりたいことも、色んな人の力を借りてやるんだよ。
クックパッドがなきゃ、こんな料理一つ作れないように、誰かが愛してくれなきゃ、自分すら愛せない。それでいいじゃないか。


そんな生活をしていたら、数十万入って来ておりました。びっくりだね!笑




最近の私のやりたいことは、カンボジア大自然の中で、一度しっかり死んで生まれ変わることと、「依存するから愛される」ことの立証をしてみたいってこと。

一人じゃどうしようもないもんね。だからこうやって、一緒に叶えていく訳で、全部全部、私の甘えです^^




・『命の音を聴く』カンボジア4Days

f:id:sexrecipe:20170721211243p:plain


私の中で最高レベルでヒットしてる試み。
これは、マジで、やばい。現在の参加者もやばい。笑

YOUR BEAT in Cambodia on Strikingly





・「依存するから、愛される。」〜目からウロコの恋愛セッション〜

f:id:sexrecipe:20170721211410j:plain



皆大好きBali Anリゾートで!
共同主催の慧梨香さん、彼氏が2人に、彼女が1人いるんだよ♡


【残席3名】依存するから愛される〜目からウロコの恋愛セッション〜 (7/30)

依存するから愛される〜目からウロコの恋愛セッション〜 (8/6)

 





お互いとことん甘えあって(支え合ってと言うより)、満たしていければ最高。
それにはまず、自分を死ぬほど甘やかすことから。


辛い思いをして生きているくらいなら、死んだ方がマシ。
小さい時からそう思って生きてきたから、今日も私が生きているってことは、世界はちゃんと甘いってことなんだと思う。



I am the rule in my world.

 


   \残席1名!/

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。

(毎回、皆の変化がハンパないです!!!!)

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。

 

 

藤井みのり