セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

両親の話。

 

最近久しい友人と会うことが増えてきて(引きこもり期を脱しつつある!)、大抵真っ先に問われるのは、「最近、親とはどう?」なのに笑った。昔からの友人は、私の藤井家大戦の数々を知っている。

 

那覇空港で警察に捕まったのも、母が包丁片手にシェアハウスへ押しかけてきたのも、今ではいい思い出。笑

 


(第一次〜第六次藤井家大戦まとめ笑↓) 

 


結論から言わせてもらうなら、親との関係は良好だと思っている。一時期のようにドンパチすることも、一昔前のように罪悪感で自分を責め立てることもなくなった。それは、上の記事にもあるように、私が「ボックス」から出たからだ。

 

言葉を変えるなら、「言うことを聞かなくなった」からだ。だって、どれだけ血が繋がっていようと、別の人間だから。親と自分を同化(同情や同一視)している間は、どうにも出来ない。先日友人が、「『自分の』子とやはり感じる」と言うことを話していたらしく、じゃあやはりもう、自分からそこを飛び出していく他ないんだろう。

 

 

 

 

尊敬する大好きな友人の秋田由理と言う女性がいる。彼女は算命学を仕事にしているのだけれど、数年前に「2017年はみのりちゃんにとってBIGな変化が起こるから、もしそこで必要になったら私を使ってね。逆にそれまではもう受けなくていいから」と鑑定で言われたのを思い出して、その時のメモを引っ張り出してきた(由理さんへ。私は相変わらず常に変化まみれなので、今年もやっぱり相変わらずです笑)。

 

そこには何度見ても溜息の出る言葉が綴られているのだけれど、「親に心配かけなくなったら終わり」と書いてあるのを見て笑が込み上げた。当時はその言葉に勇気付けられていたけれど、今ならそれがどれだけ的を得ていたのかが分かる。「これ以上学歴増やすのは運が下がるからNG」「仕事運はあるけど会社に入ったらダメ」……親が仮に心配しなくなったらそれはこれらをやってのけるということだし、運もクソもあるなしの前に、私が間違いなく、死ぬ。笑

 

f:id:sexrecipe:20170713185012j:plain

(母の愛)


“This is my business, not yours.(これは私の問題。大きなお世話だから)、親とのラインをちゃんと引けなかった頃、ボックスから出ることが出来なかった頃、何度も自分に言い聞かせてきた言葉。

 

山ほどの心配をされ、山ほどのアドバイスをされてきた。生まれてこのかた、親の愛を疑ったことは0.1秒もない。そのくらい、私は愛されてきたと胸を張って言える。

けれどそれと、親と自分を一緒くたにすることは別なのだ。愛を受け取ることと、自分を生きることは同時に出来る。むしろ本当は、セットなんだと思う。

 

 

私の心配をする時間を、どうかあなたの人生を生きてほしい。信じて放っておいて、そのくらいにはあなたたちの娘は強い──今は真っ直ぐに、そう思えている。


 

f:id:sexrecipe:20170713185654j:plain

(母の作ってくれたラピスラズリのブレスレッド。最近いろんな天然石ブレス作っているそうな。とにかくパワーが欲しい方は是非オーダーを! 承っております♡)

 


ちなみに、父と母のことは心の中では名前の愛称で呼んでいる。親である前に、少し年齢が上の、一人の人間と人間なのだから。


母の人間的なパワー量は人類でもピカ一だと思っているし、
父の細やかさや男性的な優しさ、自然さは、圧倒的に可愛い。



 


藤井家の娘




カンボジアで「生まれ直す」、4Days。残席3名。

 

「それでも、生きるのか」

「それでも、愛するのか」

 

間違いなく、生まれ変わる。誰よりも、私が。
このツアーは、やばい。

 

http://yourbeat.strikingly.com/

 

 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。

 

 

藤井みのり