セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

三角関係を始めたら、大変なことになりました!

 

三角関係を堂々と始めて、どれだけが経っただろう。

 

もう1人の女の子のまゆさんは、太陽みたいな人。明るくてパワフルで、いい意味で人のことなんてどうでもいい、ヒマワリみたいな女性。

私とは真逆。根暗でメンヘラ気質で、何をするかより誰とするかに重きを置く、やりたいこともさしてなく、ただ好きな人と同じ景色を見ていたいタイプの私。

 

まゆさんが太陽なら、私は月。そんな感覚を抱いているから、いいなぁって思うこと、かっこいいなぁって思うこと、そして、大きいなぁと思うことが、多々ある(実際の身長は私の方が大きいけれど。胸のサイズは二人して同じ、Gカップ笑)

 

f:id:sexrecipe:20170709163334j:image

 

まゆさんのお陰で、本当にたくさんのものが見えた。私の知らないヒデアキの顔をよく見る。そして特に面白いのが、「ヒデアキさん、私に冷たかったーー!!」ってこと。笑

 

きっと彼にとっての甘え。愛想ゼロでいい。話したくないことを話さなくていい。居心地がいいと思ってくれているんだろうな……と思いつつも、どこか寂しさを覚える。

私といるとき、そこまで笑わない。

私といるとき、そんなことを言わない。

私といるとき、そんな風に振る舞わない。

……あれ、私、いる意味あるのか?
最近揺れるのは、もっぱらここです。笑

 


 

そして私の最近の恋愛相談の相手はまゆさん。笑
ヒデアキの一番近くにいるし、ヒデアキとよく似ているし、人生の先輩でもあるから、同じような体験をしてきている。

「四年目まゆもそういうことあったーー!! めっちゃしんどかったし、セックスレスもあったから、まゆは結局そこで別れたよ」

三年目の浮気ではなく、四年目の浮気の先の方が大変だということに気づいた。笑

 

 

 

多分、これは、どこまで愛せるかなんだろうと思う。

ヒデアキのことは死ぬほど愛しているから、誰よりも愛しているのを私自身が知っているから、
そのベクトルを、今度はまゆさんと自分自身にもっと向けていく。拡張するのは、ヒデアキではなく今度は私の番。

 

 

 

まゆさんがいつもわがままでいてくれるから、恐る恐る私ももう一つ、わがままになってみる。


とりあえず、ヒデアキさんとは今月末が、来月前半にどこか行きたい!! 九州とか、北海道とか……その私の中のわがままをかなえるために、奔走しようじゃないか(是非うちに! という方がいたらお気軽にご連絡ください!)。

 

 f:id:sexrecipe:20170709163459j:image

 

いつだって、「愛せるか」だけなのだと思う。

 

 

それでも、愛するのか。相手を、自分を。

愛すると決めたなら、勝手に道の方が開いていく。

 

 

 

 

七夕に海に溶かした願いは、きっとずうっと遠くまで拡がっているだろう、と思いを馳せながら。

 

 

 

 

カンボジアツアー決定。残席3名。

 

「それでも、生きるのか」

「それでも、愛するのか」

 

間違いなく、生まれ変わる。誰よりも、私が。
このツアーは、やばい。

 

http://yourbeat.strikingly.com/

 

 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com

 

 

 

愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。

 

 

藤井みのり