セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

願いは、叶うんじゃなくて、散るものだ。

 

初めて七夕に、願いを書いて吊るすのでなく、

海に流して、溶かして、泡にした。

 

 

酷くあっけなかった。

あまりに頼りない願いは一瞬にして、真っ暗な海に攫われて行った。

溶ける姿すら見えずに、いとも簡単に、飲み込まれて行った。

 

 

ああ、願いなんて。

こうやっていつか、あっけなく終わるんだ。

私達が思うほど強くも尊くもなく、一瞬にして消えていく。

どれだけ輝かしい願いも、絶対に、終わる。

 

 

 

当然のことなのだけれど、あまりにリアルで。

悲しい、ではない何かに、自然と涙が溢れた。

 

 

 

それなら1秒でも長く、

この人の温もりを感じていたい。

 

 

 

……そう思った瞬間、駆け出していた。

 

そしてすぐに、私の願いが前から駆けてきたから、飛びついた。笑

 

 

 

 

願いなんて、ずうっと笹の下に揺れているものでも、

星に届くなんてロマンチックなものでもなく、

一瞬にして散っていく、ただのリアルなのだから。

 

f:id:sexrecipe:20170707220313j:image

 

いい感じに諦めて、その願いに食らいついていたい。

多分織姫と彦星は、ほぼ毎日抱き合っていると思う。笑

 

 

 

カンボジアツアー

~命の音が聴ける場所 石原舞×藤井みのり 8/18-21~

 

「それでも、生きるのか。」

 

──天国に一番近い崖で、一度死のう。

 http://yourbeat.strikingly.com/