セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

一歩目、生まれ変わること。

 

石原に送ったメッセージ。

  

 

なんかさ、生まれ変わるという言葉じゃとても薄いんだけど、
なんだろう、ずっとここ1年くらい燻っている何かがあって、でもそこに踏み切れないというか、
生きたいのに生きれない部分があるというか、火を灯したい冷めきった部分があって、、

 

自分の中で、それがすごくあのキリロムとリンクしていてさ


時期がギリギリなのも分かってるんだけど、
普通に考えたら今から海外決める人なんていないだろうとか思うんだけど、

 

でも、私が、どうしても、行きたい。生きたい。

 

 

f:id:sexrecipe:20170705052812j:image

 

 

生まれ変わりたいのは、誰より私。

 

 

 

石原と話して、8/18-21になりました。

カンボジア、キリロム。命の音が、聴ける場所。

 

 

誰より私が、「私」になる。

 

 

http://yourbeat.strikingly.com/