セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

私の大好きな彼を愛してくれる、貴女へ。

 

この間、大好きなヒデアキの胸で、散々に泣きじゃくった。
ヒデアキを愛してくれているまゆさんが、うちにいた数日間の出来事。

 

これは、カヤノヒデアキを愛してくれる、彼女への手紙。

 

 

f:id:sexrecipe:20170627225723j:plain

(最高のお土産をありがとう!!!!♡ めっちゃ可愛い!!)

 

 


私もヒデアキも出張が重なって、ずっといろんなタイミングがすれ違っていて。そうだね、セックスもしばらく出来ていなかったし。笑

だからその日数の分だけ、私の中の小さな夢が叶えられなくて、ずっと寂しかった。

おひでさんと一緒にご飯を食べること。

おひでさんと一緒にお風呂に入ること。

おひでさんと一緒に眠りにつくこと。

 

この3つが、私の中にある、小さな夢。

 

 

私自身が一人で「これやりたい!」「あれしたい!」ってタイプでないから(それこそまゆさんのように笑)、いつも大抵心にあるのは、「大好きな人と○○したい」「愛する人と、同じ景色を見たい」って思い。

 

 

 

それから、大切な人の数だけ、私がいる。
私が一番好きな私は、おひでさんと2人でいる時の、私。

まゆさんは私のことをかっこいいって言ってくれるけど、ヒデアキ曰く、2人でいる時の私は少女なのだそう。そのくらい、私という人間はいっぱいいる。引き出してくれる人によって、顔が全然違う。

それが私は面白い。ヒデアキと同じくらい、ヒデアキといる時の自分を、好きなんだと思う。

 

 

 

 

夢を何度も何度も叶えられなくてボロボロになっていたところに、生理前とか、疲れとか、小さなストレスとかいろんなものが、いーーーーーっぱい重なって。

 

だから、まゆさんがおひでさんとお風呂に入ってるのを見たときに、涙が止まらなかった。それは、まゆさんじゃなくても、同じだったと思う。

だからこれは、「まゆさんが」ということじゃなくて、全部私のこと。私の叶えられなかった思いが爆発したんだ笑。

 

 

やっぱり、あれだけ抱えても爆発しても、まゆさんへの嫉妬は、出てこなかった。ひたすらに、「やりたいことが出来ない!!」っていう悲しさだった。

 

 

 

 

まゆさんのこと、大好きなんだよ。

 

まゆさん単体としてもだし、まゆさんといる時のヒデアキはね、可愛いの笑。

すごく楽しそうで、普段あまり笑わない彼の顔がへにゃってなってて、あと声がちょっと高い。楽しい時に彼は声が高くなるから、まゆさんと話してる時は大抵高いから、相当楽しいんだよ、きっと♡


私はおひでさんと何かを一緒に作ったり、楽しむという立ち位置じゃないから、それはしてあげられないから。ありがとうって、めっちゃ思う。

 

 

 



私の中の小さな夢が叶えられたら、すこぶる元気になりました(生理も来たし!笑)!

 

だから、まゆさんは、まゆさんのままでいて。

ハナっから心配してないんだけどね。まゆさんほど太陽みたいな女の人、私知らないもん。笑

 

 

 

それとね、今度一緒にデートしよう!笑
まゆさんと2人でいる時の私を私は多分あまり知らないし、まゆさんともっと仲良くなりたいって思う。私運転できないけど、まゆさんと遠出とか、してみたい!笑

 

f:id:sexrecipe:20170627225516j:plain

 (明日のまゆさんとのトークカフェ、ちょっとマニッシュにして行こうと思って!♡)

 

 

まゆさんと居るようになってから、彼が今までより輝き始めた。

私には輝かせてあげられない部分がたくさんあるから、嬉しい。



 

まゆさん。ヒデアキを、愛してくれて、ありがとう。




みーちゃんより




 

🔔イベント情報🔔


●6/28(水) 夜ノ魔法 19:00~21:30@江ノ島

 

カヤノヒデアキと、まゆさんと、藤井みのり
つまり、いわゆる△カンケイの3人で、トークカフェを行います♡

聞きたい話を、カフェのメニューから選んでオーダーする形式です。


数十円〜数万円まである、新タイプのトークイベント。

まゆさんが全国を行ったり来たりしているので、
このHOTな3人でのイベントはなかなか実現しません!笑

 

水ヨウノ夜ノ魔法 〜みのり・ヒデアキ・まゆ △カンケイのハジメカタ。〜

 

 

●7/22-25 in カンボジアツアー

 

『天国に一番近い崖で、一度死んで生まれなおす──自分の命の音を、聴く。』

 

あの石原舞との、カンボジアツアー第二弾。

 

前回の、プノンペンである人が流した涙が、忘れられない。

今回、ここでまた何かが絶対に起こると、自分の中の何かが叫んでいる。

 

 

このツアーは、やばい。 

 

YOUR BEAT in Cambodia on Strikingly

 

 

 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。 

 

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

TwitterFacebook■(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com