セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

パートナーシップで、一番大切なこと。


昔よりも、ずっと多くのことを許容できるようになった。
既存のルールに縛られることも、お情けや罪悪感に流されることも減った。

ただ、それでも手放さないものがある。
これだけは、譲れないものがある。

 


 



例えばそれは、私が何かを我慢して、大切な人を喜ばせること。
それは間違いなく、一時を繋いだとしても、もっと大切なものを取りこぼさせるだろう。
そして、長くは続かない。

惰性や義務で一緒にいることも、違う。
心地よくないのなら、そっとその場を離れていく。
だからこそ、結果長続きするのかもしれない。



私は人より、夢ややりたいことが少ないし、
すぐに誰かの色に染まってしまうし、
飽き性だから、物事を続けないことが才能であるくらい。



それでも、一つ持ち続けているのは。
自分の心が諾かないことは、しないことだ。
諾かないことに気付いたなら、手を離すことだ。





ここ数日、散々泣いた。過呼吸にもなった。
そのくらいに私の心が欲していたのは、
「大好きな人と、一緒にご飯を食べて、お風呂に入って、眠りたい」
たった、それだけだった。
他人とか嫉妬とか、どうでもよくて、
ただそれが叶えられないのは、つまるところ生きられないと同義くらいには、私そのものなんだ。



立派なものや、大きなものや、大義名分のあるものじゃなくて、
そんな些細なもので、少なくとも私という人間は、出来ている。
むしろ、そんな小さなものの連続でしかない。
それを失ったら、簡単に消えてしまう、そのくらいに薄っぺらい。


 

 

 


でも、それが私。
藤井みのりという、人間だから。



どれだけの理想よりも、
そんな小さな自分の心と言葉を紡ぎ続けて、生きていきたい。






だからこの企画も、そんな私の小さな望みに過ぎない。
ヒデアキの嬉しそうな顔が見たいという、
彼のためでなく、ひたすらに私のわがままなんだ。


あと、2時間とちょっと。残り、2枚。
日付が変わった時に、みんなからの"それ"を、手渡したいんだ。
きっと彼一人でも実現できるだろうけれど、
だからこそ、プレゼントにして、渡したい。

 

f:id:sexrecipe:20170624213820j:plain

ヒデアキBDプロジェクト on Strikingly




大好きな人の笑顔を、見ていたい。
愛する人の横顔を、見つめていたい。


たった、それだけで、私の命は、出来ている。






🔔イベント情報🔔


●6/28(水) 夜ノ魔法 19:00~21:00@江ノ島

 

カヤノヒデアキと、まゆさんと、藤井みのり
つまり、いわゆる△カンケイの3人で、トークカフェを行います♡

聞きたい話を、カフェのメニューから選んでオーダーする形式です。


数十円〜数万円まである、新タイプのトークイベント。

まゆさんが全国を行ったり来たりしているので、
このHOTな3人でのイベントはなかなか実現しません!笑


https://www.facebook.com/events/822400141249407/?ti=icl

 

 

●7/22-25 in カンボジアツアー

 

『天国に一番近い崖で、一度死んで生まれなおす──自分の命の音を、聴く。』

 

あの石原舞との、カンボジアツアー第二弾。

 

前回の、プノンペンである人が流した涙が、忘れられない。

今回、ここでまた何かが絶対に起こると、自分の中の何かが叫んでいる。

 

 

詳細は近々公開します。

 

 

 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」


いつだって、「心で決める」のは、自分。 

 

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

TwitterFacebook■(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com