セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

カヤノヒデアキとの話。

 

もうすぐ、カヤノヒデアキの誕生日。

なんだかんだで、4年半を過ぎた。

出逢ってからは、7年くらい。

 

出逢いはネット。きっかけはセックス。

付き合った瞬間から、同棲(シェアハウスに一緒に住んでいた)。

 

そんな至極シンプルに始まった彼との間にあったことを振り返る。

 

f:id:sexrecipe:20170623230415j:image 

 

 

■ほんとうの、優しさ。

 

付き合い始め、彼に怒ってばかりだった私は、自分にその十倍怒っていた。

 

片付けをしないとか。休みの日に本当にぐうたら休んでるとか。

 

でも、片付けをしなくたって、休みの日に休んでいたって、何一つ問題はない。問題にしていたのは、私。

 

「頑張っている自分を認めてあげて」

「片付けできない自分を許してあげて」

 

色んな言葉を貰ったけれど、結局それらは一番奥深くにまでは染みてゆかなかった。

 

何より優しいのは。

それを、自分が「体現」しているかどうか。

 

 

数年後の私は、休む時にはとことん休んで、片付けもその他のタスクも、ちゃんとやりたいときにやれるようになった。

 

 

 

■生理記念日。

 

いつからだろう、私が生理になる度に、彼がケーキやお花を買ってきてくれるようになったのは。

 

「たったのワンコインで、彼女は喜んでくれるし、ケーキ屋さんも嬉しいし、何より生理のイライラのとばっちりを男性側は回避出来るよ」

 

喜ぶ私を見て、彼は「騙されてるな~」と言う。

その優しさに、いつも嬉しくなって、ケーキを頬張っている。

 

 

 

■喜ぶものを渡すのか、あげたいものをあげるのか。

 

ある時私が欲しかった財布があったのだけれど、彼は断固として、それを買うことはなかった。

 

「どれだけみのりが喜ぶのだとしても、俺がしたくないことはしたくない」

 

その言葉に、彼の愛の在り方を、また一つ知った。

 

 

 

■複数を愛したい私の想いと、彼の嫉妬。

 

今でこそまゆさんといい感じの彼は、付き合いたての頃はひどく嫉妬屋だった。

 

複数を愛したいと言い続けて数年、1ヶ月だけそれを試みることになる。

 

私が新しく好きになった人と寝て帰ってきたあと。珍しく怒りを顕にした彼を見た。

 

「みーちゃんは悪くない。相手の人も悪くないし、俺も悪くない。ただ、嫉妬が怒りになって、それで今みーちゃんに八つ当たりしてるんだ」

 

私に跨った彼は、冷静に言った。

なんて愛おしいんだと、そのままぎゅっと抱き締めた。

 

 

 

私にとっての優しさは、こういうものだと思っている。

どれだけの綺麗な言葉より、

ただひたすらに、自分に素直であり続けることだと思っている。

 

 

 f:id:sexrecipe:20170623225731j:image

 

 

ここ数日、私が溜め込んでいた想いを全て彼にぶつけた。しゃくりあげながら、強引にぶつけた。

 

「いい選択をしましたね」

 

愛想のなかなかない彼が、言った言葉が、嬉しかった。

 

 

 

 

……そんなヒデアキさんが、よくよく考えたら明後日誕生日だという事実に気がついて。笑

 

思いつきだよ。

ありきたりのことしたってつまらないし。

私も私が面白いと思うことしかやれないし、

その上で彼が喜ぶことがしたい。

 

 

ヒデアキがぽろりと言った。

「会社、欲しいなぁ」

 

私は彼の見る世界を、隣で見たくてただここにいる。日本を歩いて縦断したのも、ただひたすらその想いだけ。歩くことなんて、別に好きじゃない。笑

 

 

『カヤノヒデアキ バースデー プロジェクト』

http://hideaki-bd-prj.strikingly.com/

 

 

「ヒデアキさんのことを3秒前に知りました!」

という方からのメッセージが、すごく面白くて、嬉しかった。

 

会社をあげれるかどうかより、面白い体験を彼にして欲しいのだ。そしてまた彼が見る景色を私も見たいんだ。それだけ。

 

 

 

面白い、もしそう思ってくれた方は、「カヤノヒデアキ」のチケットを1枚、どうぞ──

 

 

 

 

 

🔔イベント情報🔔


●6/28(水) 19:00~21:00@江ノ島

 

カヤノヒデアキと、まゆさんと、藤井みのり
つまり、いわゆる△カンケイの3人で、トークカフェを行います♡

聞きたい話を、カフェのメニューから選んでオーダーする形式です。


数十円〜数万円まである、新タイプのトークイベント。

まゆさんが全国を行ったり来たりしているので、
このHOTな3人でのイベントはなかなか実現しません!笑


https://www.facebook.com/events/822400141249407/?ti=icl

 

 

●7/22-25 in カンボジア

 

『天国に一番近い崖で、一度死んで生まれなおす──自分の命の音を、聴く。』

 

あの石原舞との、カンボジアツアー第二弾。

 

前回の、プノンペンである人が流した涙が、忘れられない。

今回、ここでまた何かが絶対に起こると、自分の中の何かが叫んでいる。

 

 

詳細は近々公開します。

 

 

 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」

 

愛したい人は、誰。

どのくらいの、愛を。

じゃほら、あとは愛するだけでいい。

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

TwitterFacebook■(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com