セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

私は私のことが大嫌いだからこそ、今ここにいる。

 

「みのりさんって、自信ありますよね」

「やりたいこと、やってますよね」

「自分のことをどうやったら好きになれますか」

 

って言葉を貰う度に、苦笑いしつつ、

 

「私は私を1ミリも信じていないし、やりたいことも夢もないし、自分のことが好きじゃない」

 

と話すと、相手が目を丸くする。

少し困って、私も目を丸くする。笑

 

 

f:id:sexrecipe:20170623115721j:image

 

 

自分のことが好きだったら、こんなこと綴っていない。

ここに綴るのはいつだって自分へのメッセージで、

誰かをよくしたいとか、こんなビジョンのためにとか、そんなのさらっさらないよ。

 

 

f:id:sexrecipe:20170623115901j:image

 

 

なかなか信じてもらえないけれど、根っからのメンヘラだし、

将来の夢があったことも、人生においてほぼなかった。

物心がついたときから自分のことが嫌いだったし、きっとおそらく死ぬまで愛せない部分もある。

 

 

でも、それでいい。

だからこそ、こうして私は今日も言葉を綴っていくし、

綴っていく中で、新しい自分を知る。

 

 

f:id:sexrecipe:20170623120111j:image

 

 

私にとっての「優しさ」って、そういうこと。

 

何がよくて何が悪いかなんてどうでもいい。

誰かの押し付ける幸せや、

それらしい正解よりも、

嫌いでもいいから、自分が紡いだ言葉をじっと見つめていたい。

 

 

f:id:sexrecipe:20170623120653j:image

 

 

鎌倉で感じた風が、ひどく心地よかった。

 

 

 

 

 

 

🔔イベント情報🔔


6/28(水) 19:00~21:00@江ノ島

 

カヤノヒデアキと、まゆさんと、藤井みのり
つまり、いわゆる△カンケイの3人で、トークカフェを行います♡

聞きたい話を、カフェのメニューから選んでオーダーする形式です。


数十円〜数万円まである、新タイプのトークイベント。

まゆさんが全国を行ったり来たりしているので、
このHOTな3人でのイベントはなかなか実現しません!笑


詳細は決定次第、TwitterFacebookにておしらせします!

 


 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」

 

愛したい人は、誰。

どのくらいの、愛を。

じゃほら、あとは愛するだけでいい。

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

TwitterFacebook■(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com