セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

傷ついても、傷つけても、それでも愛し抜くのか。

 

好きな人が、出来ました。
 

 

 
未だに時々、「ヒデアキさんとは別れたままなの?」って聞かれる。

それに対して、少し悩んだ後に、「そうなるんでしょうね」と答える。

 

きっと、その人以外を堂々と愛して、その人以外と体を重ねることは、一般的には「別れている」となるのだろうなと思うから。そう答える他に、答えがない。

 

 

 

ヒデアキはまゆさんといい感じ。

彼女のこの記事が本当によかったから、是非読んでほしい。

  

chapawonica.hatenablog.com

 

 

ねぇ、全てにカテゴリーなんてない。

そこには言葉というまやかしのフレームがあるだけで、そのどれもこれもが、何一つ本質じゃないの。

 

彼氏とか、彼女は、Boyfriend & Girlfriendじゃなくて、ただの He & She で、つまりただの One-personであって。

いつだって、One-to-One でしかない。それ以上だそれ以下だと論じる奴は、こっちから願い下げだ。

 

 

 

 

好きな人を、好きなだけ、好きになって。

愛したい人を、愛したいだけ、愛して。

 

この世界は、酷く残酷に、シンプルだ。だから、持っているのは、それだけで十分。

 

 

 

 

いつだって、誰かに恋していたい。

 

 

 

 

こう思える人がたくさんいたのなら、それだけ私の世界は愛に溢れている。

 

f:id:sexrecipe:20170622224513j:plain

 

 

大好きだよ。

 

 

 

 

藤井みのり

 

 

 

🔔イベント情報🔔

6/28 19:00~21:00@江ノ島

カヤノヒデアキと、まゆさんと、藤井みのり
つまり、いわゆる△カンケイの3人で、トークカフェを行います♡

聞きたい話を、カフェのメニューから選んでオーダーする形式です。
数十円〜数万円まである、新タイプのトークイベント。

まゆさんが全国を行ったり来たりしているので、
このHOTな3人でのイベントはなかなか実現しません!笑


詳細は決定次第、TwitterFacebookにておしらせします!
 
 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」

 

愛したい人は、誰。

どのくらいの、愛を。

じゃほら、あとは愛するだけでいい。

 

http://sexrecipe.hatenablog.com/entry/2017/05/19/190618

 

 

TwitterFacebook■(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com