セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

優しい世界に生きたいのなら、欲のままに生きること。


「どう伝えたらいいのか」

そういう質問を、最近連続して投げかけられた。
答えはいつも決まっている。

「そのまま伝えたらいいんじゃないですか」


f:id:sexrecipe:20170605153058j:plain

(昨日、「引きこもり見舞い」をいただきました! 可愛い♡ どちらかというと「引きこもり祝い」だなと思っております。笑)


 

□"正解"なんてどこにもないものを探すのが、人生なの?

 

悪いけれど、誰の許可なく生きている。誰の許可なく生まれてきて、誰の許可なく酸素を消費し、誰の許可なく相手の許可なく命を食らって、誰の許可なく大手を振って、私たちは今日も歩いている。


誰に認められずとも、理解されずとも、生きているのが現実だ。なのに、どうして些細なことで理解や承認を得ようとしてしまうのか。眼球は間違いなく自分についているはずなのに、見たい景色を見に行くのに、一体どうしてそんな通行許可証が必要なのか。


親がそれはやめろと言ったとか、
これは危ないって言われたとか、
そんなもの、理由になるものか。
生きていてはいけないと言われたところで、一秒後にも心臓は動く。

 

それらを理由に自分の意思を殺したら、自分はきっと死ぬけれど。



 


□"間違い"を省いていくことが、生きること?


例えば、悲劇のヒロインをやめなさいとか。
例えば、決断は1秒でくだしなさいとか。
例えば、危ないから海外は行くなとか。
例えば、人に迷惑をかけないようにしなさいとか。

 

どれもこれも、言った本人が大抵過去にしてきたことだ。そして結果、それは要らなかったと時を経て気づいたことだ。

 

だったら、同じ体験をさせてあげなさいな。


とことん悲劇のヒロインをやって、ああそれは必要ないんだと腑に落とせばいいし、
散々迷って、迷う楽しみも苦しみも知った上で、早く決断を下すこともできるようになればいいし、
海外に行って危ない目に遭って、日本の良さとそしてそれを含めて海外を愛することを知ったらいいし、
人に散々迷惑をかけて、「ありがたい」の本当の意味を噛み締めたらいい。


どれだけ素晴らしいなのだとしても、自分で歩んで自分の目で見たそれには絶対に叶わない。可愛い子に無理して旅をさせろとは言わないが、旅をしたいというそれを、無理に止める必要もないだろう。



 

 

□想像する自由と、創造する自由と。

 

想像力の大きい人ほど傷つきやすいんじゃないかと最近思っている。

 

気を遣って疲れてしまったり、想像して傷ついたり、現実ではないものに涙を流したり。

それをくだらないと思うこともあるけれど、でも、どうしようもない程美しいとも思う。想像力が人間にしかないと何かに書いてあったけれど、そうであるならそれは人間の夢のような美しさでもあると思うのだ。

 

傷ついて、喜んで、期待を膨らませて、時に絶望して。夢に掻き立てられ夢に破れる、人の見る世界は無限大だ。その自由を肯定したいと思う。くだらないかもしれないが、夢があるから創造される世界が間違いなくあると私は思っている。

 

 

 

だからどうか、どうか自由にどこまでも羽根を広げて欲しいと思う。現実だけが現実ではないし、けれど生きているのは現実に他ならない。

ただ、湧き出るものはきっといつしか溢れ出す。堰き止めても流されても循環させても、それは根源的に変わらない。自然であることそのものが、自然なのだから。

 




f:id:sexrecipe:20170605153135j:plain



立ち止まったなら、風を感じる。
生きている、と心が思い出す。






藤井みのり


 

 

▼30日間のセルフ・セッション▼


「愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。」

残席2名。自分の中の流れと自然を、どうしたいのか。

 

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■


ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com