セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

浮気を許せないのは、自分に浮気してないからじゃない?


やはり時々言われるのが、「どうして嫉妬しないの」って。
浮気とか許せないし、されたら悲しいのに、なんでそんな関係が築けるんですか、って。

 

 


うまく説明できなかったのだけれど、一つ思い浮かんだのは、「自分が自分自身に、思う存分浮気してるから」じゃないかなって。




まぁ当たり前っちゃ当たり前の話なのだけれど、自分って死ぬほどいるじゃないですか。生きてるっていいなぁと感動するときもあれば、マジで人生クソだって思う時もあるし。自分可愛いかもって思った一時間後にはなんでこんなブスなんだよって思ってたり。

同時に真逆の意見を持つこともあれば、一瞬にして言ってることが変わることもある。いやだから、当然のことなんだけど。一貫してる人間とか恐ろしいんだけども。


学生時代の話なのだけれど、今思えばあれはいわゆる「浮気」だったのだなぁと思うことがあって。そう、後になって「ああ、そういえば」というくらいでしかなかったんです。だってどっちのことも大好きだったし、どっちといる時も幸せだったし。だから、罪悪感なんて一ミリもなくって。これも当たり前の話。

 

 



そうやって、いろんな自分を許容して、一貫性もクソもない自分を自分として認識しているのなら、言い換えれば自分に浮気しまくってたら、人への浮気なんて浮気にならないことがわかる。というか、浮気なんてこの世に存在しないことがわかる。

全ての自分の欲求にYES.と言っていく。貪欲であることそのものが、生きていることそのものだと分かったなら、どんな願いにも思いにも幸せにも、首を縦に振りながら微笑むことが出来る。





全てに価値があって、全てに価値がないのだから。
比べることそのものがナンセンスなんだって。


f:id:sexrecipe:20170530093908j:plain



とことん浮気しちゃえよ。どんな欲も愛し抜け、まずはそこからだ。



愛したい人を、愛したいだけ、愛せばいいじゃない。

▼30日間のセルフ・セッション▼

 



■■ イベント情報 ■■

<<6/4(Sun.) "I love you."の感じ方>>


現在予定のあるイベントはこれだけ。

自分との浮気の話もできたらいいなって思ってます。
少人数限定です。東京・恵比寿にて。

 

https://www.facebook.com/events/1273536802714371/


(お申し込みはFBのメッセンジャーまたは以下のメールアドレスまでご連絡ください)

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■


ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com