セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

重い決断ほど、軽くやれ。


どうして選択に悩むのか。
それは至って単純だ。どっちかがマルで、どっちかがバツ(ないし△)だと思ってるから。ばっかじゃないの。


友人が会社をやめるかどうかでずっと悩んでいた。
やりきってから辞めると決めていたのに、いつまでもやりきれない。

「サイコロ振って決めたら?」

出た目の数の合計が奇数だった。写真と共に、「辞めることにした!」とメッセージが送られてきた。


 


最近、決断を迷っている自分を見つけると、駆け出したくなる。笑いが漏れてしまう。
「悩みたくて悩んでる」という言葉は好きでないけれど、つまりはそういうことになるのだ。あーあー、ばっかみたいだと思って考えるのをやめる。

 


答えは最初から出ているのだ。


 


やりたいことがまず先にある。そこに、常識とか無難とか安杯とか人の目とかが手も足も引っ張る。そこで綱引きが始まる。つまり、それを逆再生すればいいだけなのだ。すると綺麗にやりたいことだけが残る。多分それは、自分にとって「ヤバい」「ダメな」「クズ」な方だ。そう思い込んでいる方だ。だから、迷ったらヤバい方を取れというのは、理にかなっている。



傷つかない方、怒られない方、安全安心な方、変哲のない方、それらを選ぶ限り、景色は変わらない。自分はわからないままだし、人生は止まったままだ。


f:id:sexrecipe:20170530073259j:plain



そんなもんだって、人生。そんな軽々しく決めなくて、どうするのさ。



▼Just do it. 嫌でも動く。笑▼

 

sexrecipe.hatenablog.com

 


■■ イベント情報 ■■

<<6/4(Sun.) "I love you."の感じ方>>


現在予定のあるイベントはこれだけ。


頑張り続けてしまう、どうしても何かを目指してしまうあなたに。
人の目を気にしてしまう、自由に舞うことが出来ないあなたに。
今この瞬間全てを失ったとして、自分を愛せないと思うあなたに。


ハグの足りていない、あなたに。

https://www.facebook.com/events/1273536802714371/


(お申し込みはFBのメッセンジャーまたは以下のメールアドレスまでご連絡ください)

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■


ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com