セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「自分」を持っている人は、とどのつまり「しない」人。


何もない自分を愛せるか。
それはもう、「しない」ということ、その一点に尽きる。




裸でいられる人は、男の人でも女の人でも、酷く魅力的だ。
だって、何かに媚びることも、頼ることも、依ることもなく、ただひたすらそこに立っている。それ以上に美しいものって、あるのかな。

 

 

友人が、「やりたくてやりました」と言えなくなったらゲームオーバーという名言を残してくれた。

 

叱られるから止めたこと。
嫌われるかもと言わなかったこと。
生産性がないからと諦めたこと。
正解ではないからと未練たらたら掃き捨てたこと。
理解して欲しくて言い訳に言い訳を重ねたこと。

 

分かってもらえなくて、批判されて、叱られたり、マジョリティにいられなくなっても、
それでも選んだものだけが、自分になっていく。
その時間だけ、「私」という人間が息づいている。


だから、分かってもらえないことをやりなさい。分かってもらえることを捨てて。
叱られるかもしれないことをやりなさい。それでもやりたいのだから。
孤立する方を選びなさい。自立と孤立は酷く似ていると思う。
理解されるほどに、自分という存在はただの偶像になってゆく。






f:id:sexrecipe:20170530064102j:plain



自分を愛したいなら、まずはそこから。




▼人生を動かしていきたい人へ▼

 

sexrecipe.hatenablog.com

 



■■ イベント情報 ■■

<<6/4(Sun.) "I love you."の感じ方>>


現在予定のあるイベントはこれだけ。


頑張り続けてしまう、どうしても何かを目指してしまうあなたに。
人の目を気にしてしまう、自由に舞うことが出来ないあなたに。
今この瞬間全てを失ったとして、自分を愛せないと思うあなたに。


ハグの足りていない、あなたに。

https://www.facebook.com/events/1273536802714371/


(お申し込みはFBのメッセンジャーまたは以下のメールアドレスまでご連絡ください)

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■


ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com