セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

自分の中の「自然」に沿ったら、嫌でも人生が動き出す。


人生が色鮮やかでないなら、
自分という殻が一向に破れないのなら
それは自分が自分の中の、 "自然" に逆らっているからだと思う。

風が吹いて、
日が昇って、
海は満ちて、
生死すら瞬く間に繰り返される世界で、
景色が、自分が変わらないのは、何かに固執しているから。

 



自分を肯定するとか、否定するとか、許すとか、
そんな上っ面じゃなくてさ。
セルフイメージだとか、満たしてゆくとか、
そんなありきたりの模範解答じゃなくってさ。
女性性とか男性性とか、
そんな偏った見方じゃなくってさ。

 

言葉もルールも概念も世界も、
自分で創っていかなくて、どうするんだ。

誰かのそれらしい言葉や物語を、
なぞって延々オナニーしててもいいけどさ。




自分に振り回されていこうよ。
自分に見せるのは、
自分を魅せるのは、
自分しかいないんだから。


「女としての自信」
「本音で生きれるように」
「好きなことだけして生きていく」

そんな上っ面な時代は、もう終わってるから。


いつまでそんな「輝かしそうなもの」に縋ってんだよ。
とっくに賞味期限切れてるから。



 

 


自分で触れて、自分で感じて、自分で生み出して。
それに誰より、自分が感動する生き方をして。


この身一つで十分だ。

人の話、聞いてる場合じゃないから。
人と答え合わせ、してる場合じゃないから。




好きなものも、嫌いなものも。
良いものも、悪いものも。
賞賛されることも、クズ極まりないことも。

 

全部愛して、そして捨てていかなくて、
一体どうやって "生きて" いくんだよ。

 

 


藤井みのりの圧倒的な特徴は、絶対に依存させないことだ。
しばらく経ったら、その人の色が、ちゃんと色づいていることだ。

 


教える、なんてダサいことしないよ。
楽だけど。「こうしたら良いですよ」って。

でもそれじゃあちっとも面白くないじゃないか。
私の劣化コピーなんて、見たくもない。



ただ、セッションなりコンサルなり色々終わって、
一旦疎遠になってしばらくして、

「自分で自分を生まれ変わらせていけるようになった」

って報告が送られてくる。それで良い。

 

 

ずっと同じところにいたって、つまらないじゃない。
勝手に各々が好きな方へ歩いて行って、

「こんな景色が見れたよ」

「こっちはこんなことがあったんだ」

ってたまに連絡取り合うくらいが、ちょうど良い。

 

 

それが、 "生きる" ってことだと、私は思ってる。

 

 

 

 

30日。

 

たった30日で、人はどこまでも変われるし、

その可能性に気付けば、

そこから死ぬまで色が音を立てて変化し続けるだろう。

 

 

それを感じるだけで良い。

自分には、自分が知らない色が死ぬほどあって、

そして自分の人生はここまで目まぐるしく美しく姿を変えていくんだと実感できたらそれで十分だ。




自分の変化に、ため息をつきたい人に。

出会ったことのない自分が見たい、というあなたに。

自分の色で、世界を描いていきたいという人に。

もう、ここで一遍今の自分は死んでみようという人に。




何かを肯定もしない。否定もしない。

あなたが歩くべきその道を代わりに歩いたりしない。

 

 

自分を愛しても、そして愛さなくても良い。

そこに立ちたい人だけ、来てくれればそれで良い。

そして30日後、違う道を歩んでいって。

 

 

 

 

 

30日間のプチ・メンターと思ってくれればわかりやすいかも知れない。

けど、本当のメンターは、自分でしかないということがわかるはず。

学ぶ必要なんてどこにもない。自分のことは全て自分が知っているのだから。


f:id:sexrecipe:20170519180035j:plain


『30ays セルフ・セッション』


人生を変えていく最初の30日、に123,000円。

(いつものことながら、3名様限定です。)


 

 (クレジットカードをお持ちでない方は、こちらにメールをお願いします。
 カード以外のお支払いは、原則一括支払いのみの受付です。

 lovecreator.minori@gmail.com

 

 




もう一度だけ、言う。

 

 

自分の中の "自然" の流れを読めたなら、

それだけで、裸で凛と立っていられる。


 

 

 

どこまでも、どこまででも、ただひたすらに "自分" であれ。

 

 

 

 

■■ イベント情報 ■■

<<6/4(Sun.) "I love you."の感じ方>>


現在予定のあるイベントはこれだけ。


頑張り続けてしまう、どうしても何かを目指してしまうあなたに。
人の目を気にしてしまう、自由に舞うことが出来ないあなたに。
今この瞬間全てを失ったとして、自分を愛せないと思うあなたに。


ハグの足りていない、あなたに。

https://www.facebook.com/events/1273536802714371/


(お申し込みはFBのメッセンジャーまたは以下のメールアドレスまでご連絡ください)

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 


■LINE無料コラム■


ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 


■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com