
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

ねぇ、一体何を愛しているの。

 

セックスレスはセックスでしか解消しないように、パートナーシップの悩みは別れることでしか解決しない。

解決、というと語弊があるかも。問題が問題でなくなるという方が正しい。
問題をなくすには、問題が問題でないところへ行けばいい。アインシュタインの言葉にもあるように。


■問題をなくす、たった一つの方法。

年末あたりから全く違う世界に飛び込んだ。例えば、昔いた世界には、「自分らしく生きるにはどうしたらいいのか」「本音がわからない」「自分軸が欲しい」みたいな問題がたくさん転がっていた。それを「問題」だと、解決するにはこういう風にしたらいいよ、と、拾い上げては話をする世界だった。

けれど、違う世界に行ったら、そんなものは問題ですらないのだ。それよりも、「推しがしんどい」「画力が上がらない」「語彙力」みたいな世界。前者の世界には多分、「推しがしんどい」という概念がそもそも存在しない。だから、問題になりようがない。

 

……つまりは、そういうことなのだ。

 

The problems that exist in the world today cannot be solved by the level of thinking that created them.(いかなる問題も、 それが発生したのと同じ次元で 解決することはできない)

 

──Albert Einstein

 

問題が問題なのは、それを問題とする世界に生きているからだ。不登校は学校にいかなければ問題でなくなるように、今いる中で解決しようとするから解決されないのだから、そこを飛び出してしまえばいい。ただそれだけのことだ。

 



■とりあえず、別れてみたらいいのでは?

 

そういえば、気づけばヒデアキと「別れてみよう!」と試みて、一年弱。何も変わらない。カヤノヒデアキがいて、藤井みのりがいる、それだけの事実のままだ。そりゃあ変わるはずがない、そもそも「付き合って」すら、いなかったのだし。

 

付き合うとか親友とかそういうのは概念に過ぎないのだから、そこに固執すれば何かが歪む。それはそれで面白いゲームルールだとは思うけれど、それによって問題が生じているのなら別れてみればいい。ゲームをやめて、ただ一人の人間と人間というリアルに戻って来ればいいだけ。

 

 

 

■愛してる。ただ、それだけでいい。それだけがいい。

 

っていう話が、マジでどうでもよくてね。だから取り立てて「複数恋愛についてどう思いますか」とか「結婚制度が」「不倫の罪悪感が」「ポリアモリーポリガミーが」とかね、どーーーーーーでもいいから。

 

概念武装はいいんだよ。好きなら好き、嫌いなら嫌い。それだけじゃない。そんなことを論じるより、大好きな人の目をその時間ずうっと見つめていたらいい。手を握って、皺をなぞって、生きている愛おしい温度を確かめていたらいい。

 

世界はどこかにあるんじゃなくて、今目の前にある物といる人と自分だけで出来ているんだから。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20170420061351j:plain 

今一番したいことはね、出張から今日帰ってくるおひでさんと一緒にいること!

 

 


(この記事を読み返したら、とてもよかった……!▽)

hizakurige8.hatenablog.com




■■ 追伸 ■■


4/26(水)夜に、江ノ島でイベントやります!

人生が540度変わる劇的呑みセッション🍻💫


私の原点を作ってくれた先輩である、豆腐バーガーHOPE HOPEのオーナー&ヨガインストラクターでもある笠井亮吾さんと、そして今主催バンジー飛び降りた江里さんと(イベント云々より、まずはこの女性に全部を見せられたらいいと思ってる)。


答えなんて提示しない。私ができるのは、鏡になることだけ。

だって、あなたと、対等に笑って、語り合いたいから。
あなたの答えを、信じてるから。

 

 

 

TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 

■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 

■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com