
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

強さも弱さも、順繰り巡る。

 

何かを解決するのも優しさだけれど、それが問題ですらないことを、言葉ではない何かで示せる人間でありたい。



■強さと共に、弱さもまた愛せる人間でありたい。

最近の私は死にそうです。笑

 

何かが出来ること、何かが秀でていること、頑張っていること、賞賛されるようなこと。そんな自分は、放っておいても割と簡単に愛せるものだ。というか、目に見えない何かが勝手に愛してくれたりする。それを愛と呼ぶかは、ともかくね。

だけれど、なかなかどうしてその逆は難しい。

 

何かが出来ないこと、何かが劣っていること、怠けること、批判されるようなこと。絶対値は同じだ。プラスもマイナスもありはしない。なのに気付けばしょげ返っていることも少なくない。多かれ少なかれ、人間ってそういうものだと思うし。だから人間なのだし。

 

 

そういう意味で、去年は生きるのが死ぬほど楽だった(きっと去年は去年で死にそうだったことを忘れているだけ)。どちらかと言えば前者で生きていた。でも、物足りなくなって、飽きてしまったのは、やっぱり偏ることが嫌いな人間だからだ。


おじいちゃんおばあちゃんってすごいと思うんだよね。どんどん出来ないことが増えてゆく。嫌でも周りに迷惑かけてしまうことが増えてしまう。それでも生きていてくれる彼らは、ほんとうに、偉大だと思う。





■順番こ順番こ。

 

でも、一度に両方って体験できない。そんなに器用に作られていない。弱い時は強い人を僻んでしまうし、強い時は弱い人を無下にしてしまうこともある。それでいい。両方の世界を生きて初めて双方の目線で世界が見える。

だから、私は降りていくのだと思う。ヒデアキの言う階段を。一方でぞれをずうっと降り続けていた彼は最近上がっているところもあるから(うまくこのニュアンスを伝えられないけど、去年カウチ時々ポテトだった彼はひっきりなしに動いてる)、不思議だなぁと思う。


愛することを知ったなら、愛されることを。強くあることを知ったなら、弱くあることも。そうやって振り子のようにして、人間は生きていくのだと思う。

 





■相手の気持ちなんか、わかるもんか。



冒頭の話に戻るけれど、そうやって人は一人ひとりその瞬間いる場所が違うのだから、相手の気持ちなんか分からない。分かってやれるわけがない。

だから、問題を解決してあげるのもいいけれど、分かってはやれないけど一緒に飲もうよ、って言える人間でいたい。お前の言いたい事マジでわかんねーし、全く共感もできないし、どちらかと言えばむしろ今の意見嫌いだけど、でもお前って人間が好きだから。って言える仲がいい。

 

f:id:sexrecipe:20170407184734j:plain


(肋骨をドジやって強打して痛めた挙句木登りしたら悪化したのだけれど、後悔はしてません。笑)

 

 

 

=追伸=

4/26(水)夜に、江ノ島近辺でイベントやります〜!

私の原点を作ってくれた先輩たちの一人である、豆腐バーガーHOPE HOPEのオーナー&ヨガインストラクターでもある笠井亮吾さんと、そして今主催バンジー飛び降りた江里さんと(イベント云々より、まずはこの女性に全部を見せられたらいいと思ってる)。
「自分どうしたらいいですか?」とか聞いてきたら張っ倒す。何かを学びたいみたいな薄いニュアンスで来るなよ、一緒に飲みまくって一緒に遊ぶくらいの人達じゃないと私帰るから(というくらいには最近コミュ障だよ)……!笑




TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 

■LINE無料コラム■

ここでしか読めない、具体的かつ不定期な対話型コラム。笑

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 

■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com