
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

今この瞬間、全裸になれる?


□Are you human BEING?



トラウマを克服しようとか、自分の感情や波みたいなものをコントロールしようとか、もっともっと何かを目指そうとか、そう言った、いわゆる「弱さ」を「強さ」に変えていこうみたいな、苦し紛れの決断をしていく人を見ると、大丈夫?って思っちゃう。

 

悪いもの。よくないもの。負の何か。間違い失敗どうしようもないグズグズ。それを取ってしまったら、深みは一体何センチ残るんだろうか。

人間やってるんじゃないのかよ、と思うのだ。

 

 

 

 

□何かを始めたいなら、変わりたいなら。

 

 

「脱ぎ捨てる」なんかじゃ生温い。一度死ぬ。思い切りダメな方とかヤバい方に振り切ってみる。それくらいでやっとメモリが空く。初めて新しい風が吹き抜ける。


絶対に着ない服を着る。絶対にしない髪型にしてみる。何だっていいのだけれど、今までの自分を殺しに行くくらいの気概でないと。

飽きてるんでしょう、今の自分に。





□自分を自分たらしめているもの

 

 

依存も中毒もそれが自分のアイデンティティじゃないか。何が好きで何が嫌いか、それすら失ったら当然自分を見失う。だから、徹底的に絶対的に圧倒的に、好きなものもの嫌いなものも譲っちゃダメ。

 

自己完結する世界は世界でいい。誰かと分かち合う世界もある。そこに優劣はないし、両立することが正解でもない。どっちも上手くいかなくたって、それはそれでいいじゃない。すごく、人間らしいと思う。

上手くいかせようなんて、本当に死ぬみたいなものだもの。

 





□胸元は常にオープンで


常に寄せて上げていないと気が済まないのなら、ヤバい。
今この場で裸になれないのに、纏ってる場合じゃない。



f:id:sexrecipe:20170326185055j:plain

(というわけで、髪、バッサリ切りました。)





=追伸=

以前「自分に合ったバイブ選んでほしい!」というお声を頂いたので、企画します!笑
「3秒で天国に行った、ヤバい。みんな悩んでる場合じゃない」という最高な感想も頂いたので!

Facebook・LINE@またはTwitterで告知しますねー!!♡




TwitterFacebook(フォローお気軽にどうぞ!)

https://twitter.com/lovecreator3 / Twitter:最近こちらにいることが多いです

https://www.facebook.com/minori2 / Facebook

 

■LINEコラム■

不定期な対話型コラム。返事は気長にお待ちください^^

LINE Add Friend QR code

または、ID『@lha1700b』で友達追加(冒頭は小文字のL)

 

■Mail■

lovecreator.minori@gmail.com