
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

生きさせろよ。Not illusion, but real.

 

いつからだっただろう。生きているのに、「生きてる!」って思える瞬間があまりに少ないことに気が付いたのは。その虚無感みたいなものをなんとかしたくて、いろんなことをやってみるけれど、結局それもまた偽物だと気づかされる繰り返し。幻、イリュージョン、役割、表面的、正しさ、ルール。どれもこれも本質的ではない、生きていることとあまりにかけ離れていて、生きているのに「生きる」ことができないもどかしさに、心が発狂する。

 

sexrecipe.hatenablog.com

 


Lady Gagaのこの歌に、涙が溢れた。「生きたい」んだ。It was love.って言いたいのに、何度も幻を選んでしまう。「生きない」ことを選ばされてしまう。あまりにそのillusionは完璧で、それを掴めば今度こそ「生きてる」って思えるって思うのに、掴んだらそれはまた嘘だった。そんなことの繰り返し。

 

 









「生きること」、Realであること以外、本当は美しくないって、どこかで知っている。意味とか価値とかじゃなくて、もっと本質的な、間違えようなくRealなもの。だから、ため息が出るほど美しい風景を見た瞬間とか、全身で風を感じている時、季節の匂いを大きく吸い込んだ時、愛する人と一つになっている時、言い表せないくらいに愛が自分から溢れる時、そんな時、細胞から喜ぶような感覚になるし、きっとそんな瞬間の自分は、一番美しいのだと思う。


RealとかLoveとか、それをずっと求めている。生きている限り、どれだけ殺しても、心のどこかで追い続けている。それがあまりに途絶えると、自分の中の自分が反逆を起こす。「生きさせろよ!!!」って泣きながら飛びかかってくる。そんなことを、もうかれこれ26年近く、繰り返している。


f:id:sexrecipe:20161121194627j:plain



生きたい。還りたい。
一輪の花になりたい。






【大好評。無料:LINE限定コラム。】
──────────────────────

LINEでしか読めない、セックスレシピのトーク型コラム。
「こんなこと書いて欲しい」「これについて悩んでいる」
お気軽にリクエストをどうぞ!

▶︎LINE Add Friend QR code

または、ID:@lha1700b で友達追加(冒頭は小文字のL)

======================

 

 

 

藤井みのり





<<フォロー&申請、お気軽にどうぞ!>>

Facebook


https://www.facebook.com/minori2

 

Twitter


https://twitter.com/lovecreator3