
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

【30Days ワークセッション】リニューアルオープン。


「自分のことが大好きになった。

 やりたいことがどんどん形になって、
 セックスや恋愛で悩むことなんてなくて。
 自信を持って自分らしく生きていて、
 女性として人生を最高に楽しんでいる。
 『ああ、生きていて本当によかった!!』と心から思えている自分がいる。
 
 落ち込んだり、うまくいかないこともあっても、
 それすら含めた自分が大好きなんだ、って、
 自分も大切な人も愛し抜けている。
 
 
 愛したい人を、愛したいだけ愛していて、
 そして何より、自分を愛して、そして愛されている、
 幸せいっぱいの、自分が今ここにいる。」




30日後に、そんな自分になっている、一生モノのワークセッション


f:id:sexrecipe:20160927042125j:plain





■なぜ「本音」を生きるだけで、「自分を愛せる」ようになるのか。

 


悩むのがもはや癖になっている
両親との関係がいつまでもうまく行かない
恋愛にいつも失敗してしまう
とにかく自分のことが好きになれない
人に目が気になってしまう、嫌われるのが怖い
人生変えたいと思っている間にここまで来てしまった
自己啓発やセミナーで学ぶのに、根本的にはいつも解決しない



…全部、自分の「本音」を生きることで、一気に解決する。



なぜなら、そんな問題は、問題ですらないから。
その奥に横たわっている自分の本音に気づけた時、
そんなことは勝手に解決している

問題を解決しよう、とするほどにそれは解決しない。
答えはただ、自分が自分を生きること」、その一点のみ──



× × ×



実際にあった話。


「セックスが痛いことで悩んでいる」という女性がいた。
だから、痛みをなんとかしたいのだと言う。

でも、彼女が望んでいるのは、そんなことじゃなかった。
ローションを使えばいいとか、そんなことを欲していたわけではなかった。


パートナーに、「痛い」と言えない自分が嫌だった。
それを伝えることで、嫌われるかもしれないのが怖かった。
そんなことすら言えない、自信のない自分を卒業したかった。
何より、自分を好きになりたかった。



だから、「本音を生きる」ことをしだした瞬間、
彼女は自分を好きになっていった。
それに伴って、自信がついていった。
嫌われることが次第に怖くなくなっていった。
言いたいことを、言えるようになっていった。

 


…セックスが痛いことなんて、問題でなかったことに気がついた。
悩みは表面的で、本当はその奥にある「本音」が何より大切だった。 
 
 

f:id:sexrecipe:20160927042333j:plain





■「本音」を生きる、30日間
 


私の役割は、

「今抱えている表面的な悩みから、その奥にある本音を明確にすること」
「その本音を形にするには、具体的にどうすればいいかをワークにすること」
「あなたと一緒に、本音を生きる仲間であること」

の3つ。



だからまず、一緒に話していく中で、
あなたの本音=「一番したいこと」「本当に望んでいること」を探っていく

本音に気づいただけでは、現実は何も変わらない。
それを具体的にどうやっていくことで形にできるのかを、
オーダーメイドのワークレシピとしていお渡しします。
 
そして30日間、それを形にしていく中で、
いつでも背中を押して、サポートをすることで、一緒に歩いていく。




これが『30Days ワークセッション』の大枠です。
 
 

 


■実際に本音を生き始めた女性たち。

 

「自分への不安感。
 人の目を気にすること。
 正解を常に探し続けたこと。
 人からは自由だねって言われていたけれど、
 内心はそう見せるのに必死だったこと…。

 
 全部、なくなりました!
 今も、世間的に見たら普通じゃないんだろうけれど、
 そんな自分で大丈夫なんだ!って思えてます(笑)

 
 今でもワークセッションで気づかされたことを思い出しては使っています^^」



仙台に住む、娘さんを持つお母さん。
今でもよく連絡を取り合っている大好きな友人です。



出会った頃聞いた悩みの一つは、
「彩どりのある料理をちゃんと作れない」でした。

ママ友で、写真映えするような素敵な料理を毎晩作っている方がいて、
一方自分は料理が上手くないし、基本的に茶色いから、嫌だと。

そこあったのは、
「普通でないといけない。しっかりした母親でなければ。
 でも、それができない自分はダメだ」ということ。


そして本音は、
「普通とか、いわゆる『母親』でなくて、
 自由に自分を生きたい。」
だった。


 

また別の悩みは、不倫をしていること。
旦那さんが嫌いなわけではないけれど、どうしても他の男性を愛してしまうこと。


その奥にあった本音は、
「自分が好きな人といたい。
 結婚とか、ルールでなく、愛したい人を愛したい。」




今彼女は、大好きな人と、娘さんと一緒に、とても楽しそうに暮らしています。



× × ×


「女性として、母親として、自信がない、
 という思いからしていた受精卵凍結の継続を思い切ってやめました。
 本音に向き合ううちに、今の自分でいいんだって思えたんです。
 今はなぜか、自信に満ちていて、今ある幸せを本当に楽しめています!」


彼女もお母さんで、今は私の大好きな友人の一人です。


最初にもらった悩みは、旦那さんや、旦那さん方のご両親と上手くいかないこと。

話を深掘っていくと、やっぱり同じように、
「母親として自信がない」ということでした。


その奥にあるのは、
「役割にとらわれずに、
 自分は自分として自由に生きたい。」
という本音。



30日間が終わった後も、彼女はワークをずっと大切にしてくれて。
ワーク後しばらく経ってから、その連絡をもらった時、嬉しくて泣いてしまったのを覚えています。


f:id:sexrecipe:20160927042722j:plain


 


 

■他のセッションとの絶対的な違い



このメニューは、今まで受けてくださった女性たちの声から出来たメニューです。


・終わった後はもう疎遠になってしまうのが寂しい。
・ホテルのラウンジでのセッションは緊張してしまう。
・グループセッションだと自分の言いたいことが上手く言えない。
・長期間だと集中力が持たない。
・自分のペースでやれるスタイルがいい。
・子どもがいて、東京までなかなか出れない。



終わった後、ここまでお客さんと仲が良くて、一緒に出かけたり、気軽に泊まりに来てくれたり、そんな関係性のメニューを展開している方は、あまり多くないと思います。
30日が終わった後、メンバーで一緒に温泉に行きたいなと思ってます^^
  
セッションの場所も自由。お洒落なカフェでも、海を見ながら片手にビールでもいい。
別途交通費はお願いしますが、私がそちらまで出向くことも可能です。

連絡手段も、電話、メッセンジャー、LINE、メールと、一番気軽に連絡できるものを選んでください。

最初にワークレシピを作るから、もし30日以内に終えることができなくても大丈夫。



 

私にとって、仲間たちと一緒に見る景色が、宝物。
だから、むしろ、一緒にいさせて欲しい。終わっても、仲間でいて欲しい。
そして、本音を生き始めたあなたが、同じような境遇の人に出会った時に、ここで得たすべてのことを、伝えて欲しい。そう思っています。





■30Daysワークセッションのストーリー。

 


このメニューは、2015年秋からスタートしたメニューで、
上記のように、お客さんたちと一緒に作ってきた、本当に愛するメニューです。


初期は毎日、私の方からワークを送っていました。
それはそれでとても良かったのですが、

・生活的に毎日取り組めない人がいる
・毎日やらなくてはというプレッシャー
・ワークに時間を取られて、本音を掘り下げる時間が減ってしまう

というデメリットがあり、
私自身も、体調が悪い時でも「毎日送らなければ」、
というスタンスにいつしかなっていて、
それは「本音を生きる」ことから外れてしまっているなと感じ、
今の「オーダーメイドでワークレシピを作る」というスタイルになりました。


ちなみに30Daysを受けてくれたメンバー同士が本当に仲が良くて、
私自身に今でもよく連絡をくれたり、遊びに来てくれるのはもちろんのこと、
メンバー同士で遊びに行ったり、お茶をしたり、
そんな写真が送られてくるのも、私がこのメニューが大好きな理由です。


一緒に本音を生きる仲間が欲しい、という方にも、全力でおすすめします。


f:id:sexrecipe:20160927042837j:plainphoto by Chiaki Toyozumi

 



■より詳細を知りたい方へ。



定員が限定3名のメニューなのは、
私が何よりあなたとしっかり向き合いたいから。
マンツーマンなのも、期間が終わって終わりでないのも、
「人と人として、仲間として、私だったらそうしたい」と思うから。


再募集は未定です。
以前も2016年春でクローズにしたのは、
私が私自身の「本音」に従ったからです。

義務感やお金欲しさにしてしまったら、それはもう30Dayではなくなってしまうから。




「自分を大好きになる。」
「自分の本音を生きる。」
「自分の人生を変える。」

 

その本音を、大事にして欲しい。決断を先延ばしにする、という決断だけは、あなた自身のために、して欲しくないと思う。





ここまで読んでくださり、本当に、ありがとう。



▼詳細とお申し込みはこちらから▼

【本音を生きて、自分を心の底から愛せるようになる 30Daysワークセッション】



f:id:sexrecipe:20160926205545j:plain

 




藤井みのり



Facebook


https://www.facebook.com/minori2

 

Twitter


https://twitter.com/lovecreator3