
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

世界で一番、愛を伝える、セックスの作り方。


200記事目を書くにあたって、この『セックスレシピの作り方』をずっと読み返していた。このブログの初めての記事が『愛のないセックスの何が悪い。愛があろうがなかろうがセックスはセックスだ』で、そしてある意味今でもやはり、私の言いたいことは、セックスというフィルタを通してここに凝縮されている。
 

 

と同時に原点回帰して、ブログの副題である「セックスは『する』ものでなく、『つくる』もの」というフレーズ。私が言いたかったのは、セックスを切り口として、自分の選ぶもの、生き方、そのすべてにおいて、誰でもない、あなた自身が主体で作り手だと言いたかったのだ。良いとか悪いとか、一般的にはこうだとか、こういう風にすればうまくいく、正解はこれ、みたいなものを全部脱ぎ捨てた先に、残るもの。その時、セックスを含むすべては、あなた自身になる。かけがえのないもの。何にも代えがたいもの。それがどれだけ下手くそで、歪で、たとえ間違っているとされても、自分自身として、絶対に守り抜いて欲しい形。




一つ問いを投げかけたい。愛する人とでもそうでない人とでも誰とだっていい。「セックスしているときに、あなたはどこを見ているのか。どこを感じて、何に心を注いでいるのか。」── その答えが、このブログで言う、セックスレシピそのものだ。
 


上記の記事が、その答えの半分。そこらじゅうに溢れているセックスのハウツー本やテクニック、体験談にファンタジー。…何一つ、参考にならない。断言する。何一つ、あなた自身のセックスの参考にならない。なぜならどの本にもストーリーにも、あなたの目の前の相手が存在していないから。相手が存在するのはいつだって、あなたの前、その一点だけだ。


同様に、あなた自身もまたそこに登場しない。ときめきたっぷりのラブロマンスにも、ファンタジーたっぷりのAVにも、あなたは残念ながら1ミリたりとも介在しない。ベッドの上で、相手と向かい合っているその一点でしか、あなたがあなた自身を感じられるシーンは存在しない。
 


だから、そこにフォーカスするしかないのだ。触れた時の相手の反応にすべて委ねるしかないんだ。相手のリアクションがお世辞かもしれない? 自分を喜ばせるためについている嘘かもしれない? …じゃあずっと、永遠に疑いを背負って生きていくしかない。ベッドで裸晒して向き合ってる相手くらい、信じてやれよ。
 
そして自分に対してなら尚更だ。触れられた時に感じること、そのすべてが自分だ。気持ちいいとか気持ち悪いとか痛いとか幸せだとか、そのリアルだけが、自分。こうされたらこういう反応をしたほうがいいとか、こうしてあげると世間一般の異性は喜ぶとか、そんなことは1ミリも考えるな。そこを答えにした瞬間、そこにいるのはあなたではなくて、実体のない、うすら寒い、人間の皮を被った無機質な何かに取って代わる。
 
 
 
裸の人間と人間が向かい合って、自分と相手にすべて委ねる。嘘をつくな。本音だけ。酸いも甘いもリアルだけ。だから、一瞬たりとも逃さずに相手を見て、自分を見る。分からなければ聞けばいい。返ってきたものが、リアルだ。Yahoo知恵袋とかOKWAVEに連なった文字の羅列は、自分自身でも相手自身でもない。全く別の世界の話。リアルを生きろ。感じたままに動け。そしてそれは、ベッドの上だけでなく、人生において。
 
 
 

とどのつまり、どれだけ自分と相手だけを見て、感じて、問うて、そして動くかだけだ。誰も答えなんか持っていやしない。どこにも綴られてなんかしやしない。セックスレスが嫌ならセックスをすればいい。痛いなら痛いんだと伝えればいい。気持ちいいセックスがしたいなら気持ちいいことをすればいい。それをセックスレス 解決法」「セックス 痛い 直す」「セックス 気持ちよくない」とかググってるから、バグってくるんだ。バグった人間の皮被った無機質な者同士が交わったって、そんなのセックスでもなんでもねぇよ最早、とつくづく思う。






セックスで愛を伝えるには? 伝えればいい、それだけだ。自分を誤魔化すな。感じていることを殺すな。模範解答で上書きするな。セックスも人生も、全く同じ。死ぬまでのカウントダウンの中で、答えあわせしてる時間なんかない。併せ持ってる答えでひたすら突き進め。大丈夫、正解なんてない。今自分が感じてることが、間違い無く、絶対に、あなた自身の正解だから。


f:id:sexrecipe:20160923043247j:plain

photo by  Eda Masako



自分と相手。それだけの世界だ、ここは。






===近日イベント情報===
 
 
 
✔️9/25(日)18:30~21:00「ガールズクエスト」@江ノ島

セックスレス・クエスト」「フリーセックス・クエスト」…今回は"セクシャル"をテーマに、まゆちゃぱうぉにかとよずみちあきとのコラボで贈る、ポップだけれどめちゃくちゃリアルなガールズクエスト第一弾。
https://www.facebook.com/events/1674036146246541/



✔️【残席わずか】10/2-3(日~月)「自分を愛する」意味を知る八ヶ岳ツアー

mei-souアーティストの大島ケンスケさんとのコラボ。瞑想あり、自分と向き合う個の時間&グループセッションetc.盛りだくさんの1泊2日。「無条件に自分を愛したい人・愛されたい人」に来て欲しい。
https://goo.gl/XCXA43


✔️ 10/8~11(土〜火)<3Days+1 “Change your WORLD !!” > in カンボジア

トランポリンで13カ国をまわった石原舞とのコラボ。前回大好評だった、カンボジアプノンペンでの3Daysイベントが、1Day増えて大幅にリニューアル…!海外でとにかく自分の「世界」を変えていきたい人へ。価値観を揺さぶりにかかります!3日目はあなただけの特別な…!
https://goo.gl/S4Pwdj


✔️10/16(日)トークライブ「それでも恋するFLY♡M」@東京

同じく石原舞とのコラボ。国際恋愛、複数恋愛、セックス、女子力、何が出てくるか私も楽しみです…!女の子が女の子になる、恋したくなる1日。女性限定。
https://goo.gl/L65blm


✔️10/23(日)15:00~18:00 トークセッション@沖縄


沖縄で、「本音」「恋愛」「パートナーシップ」「豊かさ」すべて伝え尽くします。実際にトライして大きな変革を遂げた、Michiko Konoとのコラボトーク形式でお贈りします。 

https://www.facebook.com/events/1077892912325802/




==============




藤井みのり



Facebook


https://www.facebook.com/minori2

 

Twitter


https://twitter.com/lovecreator3

 

 

相談型LINE@コラム

 

無料、不定期配信。
いただいたお悩みやご相談に答える形で配信中。
LINE@
でしか読めない限定コラムはこちらから友達追加で簡単に読めます。

 

http://line.me/ti/p/%40lha1700b

(バックナンバーはホーム画面に掲載してあります)