
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

安心して、変わり続けて欲しい。

 
「本当の自分」というやつは、一体どこにいるのだろうか。という問いを以前長く抱いていた。そして得た答えも、またいわゆる「そんなものどこにもなくて、ただ、今自分がここにいるだけ」というものだった。
 
 
  
変わることを恐れたくない。ひときわ、相手が変わることを、恐れたくない、と思う。長年一緒にいた相手、今意中の人、一緒に何かに携わってきた人、昔からよく知る友人。相手が「変わってしまう」ことは、ある種の寂しさを感じる。自分だけ置いて行かれたようになるし、裏切られたような気分にもなる。自分の元から離れていってしまうのではないか、という一種の親心にも似た心境になる。
 
 
昨晩偶然、数年前に話題になっていた『おおかみこどもの雨と雪』をDVDで観た(喫茶店でもある友人宅でプロジェクターでみんなで観た時間は楽しかった!)。雨が狼として生きることを決め、母である花が戸惑って、ここにいて欲しいと願う気持ちと相反する雨の決意。それを超えて、最後、花が雨に笑顔で「元気でいてね」と山に叫ぶシーンが私は好きだなと思った。ここにいて欲しい、私の近くにいて欲しい。物理的にも、価値観や世界観という意味でも。違う世界に行って欲しくない、自分の理解できないようなところへ遠ざかって欲しくない。母親でなくても、感じる想いだと思う。だけど、それは誰に対しても、不可能なことだと心のどこかで私たちは知っている。



だから、安心して変わってほしいのだ。最初から、誰においても「私のところ」なんてところにはいなくて、そんなところすら本当はなくて、ただ偶然すれ違っている間なだけだ。だから、少しでも相手が自分から遠ざかっていこうとした時、その背中を全力で押せるような存在でありたいと思う。どれだけ違う道を行こうと、どれだけ違う世界に生きようと、私があなたを想っているその一点だけは変わらないよ、それだけを伝えて。





冒頭の話に戻ると、何のことはない、「本当の自分」なんてやつはやっぱりいなくて、ただ、どんどんいろんな色に人は染まっていって、遠くから見たらこの世界は万華鏡のようなものなんだということだ。偶然隣り合わせた人の色を多かれ少なかれもらって、色がくるくると変わっていくことに自分自身が驚きと時に畏れを感じつつも、それでも世界は回り続けていくだけだ。だから、強いて言うなら、その変化を楽しめる自分でありたい。そして、楽しめるあなたでいて欲しいと思う。
 

f:id:sexrecipe:20160919002347j:plain


 
安心して、変わり続けて欲しい。変化に一喜一憂すること、されることはあれど、あなた自身への存在への愛は、なんら変わることはないから。変わっていくことこそが、世界の景色がくるくると様変わりしていくことこそが、むしろ愛に溢れていると私は思う。




===近日イベント情報===
 
 
 
✔️【残席1名】9/19(月・祝)16:30~18:30「完全他力」のすごいトークライブ@江ノ島

算命学鑑定士の秋田由理さんとのコラボ。次回開催もテーマも他力でいきます。笑
https://goo.gl/7zLdwp



✔️【残席わずか】10/2-3(日~月)「自分を愛する」意味を知る八ヶ岳ツアー

mei-souアーティストの大島ケンスケさんとのコラボ。瞑想あり、自分と向き合う個の時間&グループセッションetc.盛りだくさんの1泊2日。「無条件に自分を愛したい人・愛されたい人」に来て欲しい。
https://goo.gl/XCXA43


✔️ 10/8~11(土〜火)<3Days+1 “Change your WORLD !!” > in カンボジア

トランポリンで13カ国をまわった石原舞とのコラボ。前回大好評だった、カンボジアプノンペンでの3Daysイベントが、1Day増えて大幅にリニューアル…!海外でとにかく自分の「世界」を変えていきたい人へ。価値観を揺さぶりにかかります!3日目はあなただけの特別な…!
https://goo.gl/S4Pwdj


✔️10/16(日)トークライブ「それでも恋するFLY♡M」@東京

同じく石原舞とのコラボ。国際恋愛、複数恋愛、セックス、女子力、何が出てくるか私も楽しみです…!女の子が女の子になる、恋したくなる1日。女性限定。
https://goo.gl/L65blm


✔️10/23(日)15:00~18:00 トークセッション@沖縄

Coming Soon..



==============



藤井みのり



Facebook


https://www.facebook.com/minori2

 

Twitter


https://twitter.com/lovecreator3

 

 

相談型LINE@コラム

 

無料、不定期配信。
いただいたお悩みやご相談に答える形で配信中。
LINE@
でしか読めない限定コラムはこちらから友達追加で簡単に読めます。

 

http://line.me/ti/p/%40lha1700b

(バックナンバーはホーム画面に掲載してあります)