セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

幸せになるのに対価を払うな。等価交換の原則なんてものは、この世界に存在しない。


尊敬する加美大輔さんとセッションをさせていただいて、腹を括ったことがある。


「幸せに生きることを決めても

うまくいかないんです」

って悩みをよく聞くから答える。

「幸せに生きると決める」と

きっと一度は

「幸せな現実が訪れる」のさ。

んで

めっちゃ幸せな気持ちを味わうんだけど

ここで大抵の場合

「こんなに簡単に幸せになっていいの?

いやそんなはずはない」

って疑いが湧いて

無意識がバランスをとるようにできている。

んで

「自ら、嫌な出来事を創り出す」ようになる。

ここで

世界一大切なことを言っておくよ。

あのですね

「幸せに対価はいらない」のですよ。

あなたがやるべきことは

幸せになるために努力することじゃなく

「こんなに簡単に幸せになってもいいんだ」

という事実を受け取ることなんだ。

ちなみに事業も一緒で

「こんなに簡単なことで

お金をもらっていいの?」

ってことこそ

あなたの天命だ。

それを邪魔するのは

根拠のない罪悪感だ。

今まで生きてきて

誰かを傷つけたり

誰かの期待に応えられなかったりして

自分自身が罪の意識を感じていること。

それが

あなたが簡単に幸せになることの邪魔をする。

「こんだけ我慢したから

これくらいは受け取っていいかしら」

っていう交換条件で生きようとする。

いや

でもね

そもそもの話をすると

人の期待に応えるのなんて

最初っから無理ゲーなんよw

いろんな人が

いろんなこと言って

正反対の主張をばんばかしてる中で

すべての欲求を叶えるなんて

できるはずがないんだ。

相手が何を考えているか

目に見えない以上

本当にその人の期待に応えれたかなんて

わかりゃしないんだ。

人は

自分自身の期待に応えることしかできない。

てか

全人類が

自分ひとりだけの期待に応える責任を持てば

それで解決だと思うのさ。

誰かの期待に応えようとするなんて

ありがた迷惑もいいとこだぜw

誰かの力になりたいと願うなら

誰かを救いたいと願うなら

なおさら

まずは

自分がさっさと幸せになっちゃえばいいんだ。

僕らは

順番を間違えてただけなんだ。

自分が幸せってものを知らなきゃ

誰かと幸せを共有することすらできない。

遠慮しないで

我慢しないで

無理しないで

正直に

素直に

潔く

簡単に

なんの対価もなく

ただ

世界一

幸せになることを

自分自身に赦そう。

あびるほどの幸せを味わっても

喜びは無限に湧いてくるから。

「僕らは

簡単に

幸せになっていいんだ」

 

 

彼がFacebookに書いていた投稿。まだまだだなと思った。


幸せになるのに対価なんてはじめからいらないのに、まだ何かを受け渡さないといけない気になっていた。何かを支払わないと得られない、何かを犠牲にしないといけない、そんな風にまだ無意識に動いていたなと痛感した。

だから、もう私は何かと引替えに自分の幸せを選ぶんじゃなく、ただ幸せを受け取り続けると今日決めた。





「何もしないでいとも簡単に欲しい物を手に入れる」

「できないことをただ受け入れる」


「何も守らずに自分から突っ込んでく!」




全部、このタイミングで仲間がくれたメッセージ。いつも大切なことは仲間が教えてくれる。本当に仲間に恵まれているなと思う。


私には何もない。何もないからこそ、ただ受け取り続けることができる。何もないからこそ存在できる。むしろ何かを持ってしまった瞬間に、すり減らし続けて、それを補うために、何かを得続けようとしなければならなくなる。常にゼロであることが、何より大切なことなのだと思う。


f:id:sexrecipe:20160223010613j:plain

(今日出逢ってくれたみんなありがとうー♡ 題名書いてて思ったけど、ハガレン好きだったなー。笑)



私が私でありつづけることだけが、絶対的に世界を満たしていく。



【大好評。無料:LINE限定、近距離コラム。】
──────────────────────

LINEでしか読めない、双方向でやりとり出来るコラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code

  

【Event Informations】
───────────────── 

【満員御礼・キャンセル待ち】
「3秒で今の自分が死ぬ!」すごいお話会
▶︎
http://goo.gl/forms/9oEaj731gH

 

【残席わずか!今世最後のお話会。】
・2016年 3/20(日)14:00-16:00@大阪・梅田

「3秒で悩みがなくなる!?」すごいお話会・PREMIUM。
イベント残席3名、懇親会7名。
▶︎
http://ameblo.jp/khlm-taka/entry-12105005854.html