
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

本音を生きるだけでいい。はじめてのコンサルを終えて。


「わたしに、出逢い続ける。」

「私にとってだけの正解。」

「自分で、生きる。」

「私の道は、私が描く。」



美しいなと思う。今日、仲間から出てきた、本音の数々。本音を生きるだけでいい。それだけで世界はこたえてくれる。人はこたえてくれる。それを美しいと思う人が集う。だからその世界が出来上がる。自分にとっての本音を堂々生き、魅せればいい。そこには正しさとか既存とか多数派だとか、そんな概念は存在しない。たった一輪で咲く花のように、ただ美しさが息づいているだけだ。




そんな中で友人が、「ダサい自分を棚上げして、人のこととやかく言っている自分がダサすぎる。」という話をしてくれた。それは彼女が美しいからだと思った。それすらも美しいと思った。そう思う、というそれすら吐き出したらいい。ダサくてダサくて仕方ない自分に嫌気がさしている、それを伝えたとき、きっとそこにある美しさを相手は見るだろう。


別の友人は、「何かをしてあげないとダメだと思っている自分がいる。役に立たないといけないと思っている。」と言った。それもまた然り。それに降伏したらいい。誰かの役に立たなければ、存在してはいけないような気がするくらい、自分を見くびっていると。人からの評価がなければ生きられない、腹黒い自分だと。それを受け入れたとき、仏様のような存在になれるのだと思う。綺麗なんじゃない。汚さも包括して、初めて美しくなるのだと思う。



f:id:sexrecipe:20160214211514j:plain

(横須賀、背景は多分、猿島。いいスカジャンはなかったよ…><)




はじめてのコンサルを終えて、本音を生きるだけでいいと改めて痛感している。ただそれぞれがそれぞれの表現をするだけだ。その手段が私はブログで、他の人は絵やアートやイベントやLIVEや、沢山あると思う。でもその手段はさして重要じゃない。そのありよう、本音の純度、それだけですべてが決まる。本当に本音で生きている人の前では、その人が何も言わなくても、その目を見るだけでわかる。その目を見るだけで、自分が話していることの薄っぺらさや、嘘を見透かされている気になる。



だから私は、毎瞬、本音だけを生きていく。
「本音を、生きる。」それが私の、唯一無二の、軸である。



 

【大好評。無料:LINE限定、近距離コラム。】
──────────────────────

LINEでしか読めない、双方向でやりとり出来るコラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code

  

【Event Informations】
───────────────── 

【満員御礼・キャンセル待ち】
「3秒で今の自分が死ぬ!」すごいお話会
▶︎
http://goo.gl/forms/9oEaj731gH

 

【残席わずか!今世最後のお話会。】
・2016年 3/20(日)14:00-16:00@大阪・梅田

「3秒で悩みがなくなる!?」すごいお話会・PREMIUM。
▶︎
http://ameblo.jp/khlm-taka/entry-12105005854.html