
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

寂しくないのも、嫉妬しないのも、縛らないのも、見ているものが違うから。


去年の夏から今年の夏にかけて、ヒデアキと歩いて日本縦断をした。ヒデアキ一人の企画だったそれに私が便乗したのは、ただひとえに「同じ景色が見たかった」から。


別に私が日本縦断したかったわけじゃない。私が歩きたかったわけでも、原発に感謝を伝えたかったわけでもない。1人だったら死んでもやらない。でも、それでも行って、そして鹿児島から北海道までずっとずっと彼と歩き続けたのは、その想いだけだ。




私はヒデアキ以外だって愛する男はいる。ヒデアキを含め彼らの何が愛おしいのかと問われれば、その存在そのものと、その存在の持つ夢だ。私にないものを持っていて、私では見れない景色を見ている。それを一緒に見れるなら見たい。見れなくても、どんなだったかを伝えてくれたら、それだけで胸がいっぱいになる。もっと聞かせて欲しいって思う。私にあなたの見ているものを見せて欲しい、それだけなんだと思う。




中村あきらさんがこれを男性の視点で書いてくれていて面白かった。そうまさにそれ。だから私はあげまんであることに露も疑問を抱かないのだけれど。

www.akiradrive.com




日本を歩いて、数えきれないほどの景色をヒデアキと見てきた。いつだって隣にいて、晴れの日も雨の日も、海も山も都市も、一緒に見て感じてきた。それは本当に本当に宝物だし、今こうやってブログを書いている横で隣に座っているヒデアキの存在そのものが愛おしくてたまらなくて、書き終わったら今日何度目になるかわからないハグをしに行こうと思う。


その存在そのものと、その存在が見ている世界。それを愛しているから、寂しいとも、誰に嫉妬するも、縛ろうとかも一切ない。愛することとそれらの間には微塵も関係性はない。どれもこれも両立し得ない。一度自分が一体相手の何を愛しているのかを問うてみるのもいいかもしれない。


f:id:sexrecipe:20151130172404j:plain

(顔筋ヒデアキまじありすぎる!)



あーーーー、くっそ幸せだ。




【大好評。無料:LINE限定、お悩み相談コラム。】
──────────────────────

LINEでしか読めない、お悩み解決型コラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code



【Event Informations】
─────────────────

▽残席わずか!▽
・12/12(土)@東京
「わたし」という職業を生きる。【藤井みのりx松田伊織+坂爪圭吾】 

生き方は自分で作っていけるんだ。既存の職業の枠に囚われなくていい。
生き様が仕事になる。大切な人達に喜んでもらって生きていく。

いばや通信の坂爪圭吾さんとのコラボです!

▶︎http://goo.gl/forms/QQdaxceF3t


▽毎回満員御礼につき、第3弾決定!▽
・12/17(木)14:00-16:00@東京・錦糸町

Vol.3「3秒で悩みがなくなる!?」すごいお話会。

脳みそクラッシャーな算命学鑑定士とのコラボ。
▶︎http://goo.gl/forms/Z6UHPZWMRl