セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

小さくなったおっぱいを3サイズ戻した話。


ちょっと今日はポップに行こうと思います。笑

去年の夏から今年の夏まで、ヒデアキと2人歩いて鹿児島→北海道と日本縦断をしていたわけだ。今から思うと本当に歩いたのか疑いたくなるくらいなのだけれど、結局のところ写真を見る限りやっぱり歩ききったらしい。でもやってみてもやっぱり思う。そんなの無理に決まってる。笑


f:id:sexrecipe:20151125184113j:plain

(ドライアイのため、写真3回に1回は目つむるか半目ですw)


結局何でも、やってみたらやれちゃうもので、やってみたことがない人、そして過去やったとしても今それに携わっていない人からしたら、「そんなの出来るはずがない」と思うものなんだろう。別に私も北海道まで歩ききるぜ!なんて意気込んでいたわけでなく、まぁ疲れたら帰ってくればいいかくらいのノリでスタートさせてしまったわけで。結果を追い求めるのではなくて、とりあえず目の前の面白そうなことをやってみる、っていうスタンスが大事なんだと思う。



で、話をおっぱいに戻して、いや、そもそも話し始めてすらいなかったけれど。

ちなみにおっぱい記事でこれはなかなかいいと自負している記事はこちらなのでよかったらどうぞ。

sexrecipe.hatenablog.com

 


旅中一度も風邪をひかなかったのだけれど(身体は間違いなく弱い方だけれど、好きなことしてると風邪ひかないもんだね!)、ゴール直前で気が緩んだのか、北海道で生理とダブルタッグで私を襲ったのが、胃腸炎

3日ほどろくに物も食べられなかったお陰で、目分量だけれど3サイズくらいおっぱいが小さくなった。日頃私に気を使ってくれるヒデアキの口からも「みーちゃんおっぱいちっちゃくなったね…」って言葉がもれたくらいには、小さくなった。体重も大人になってから見たことない数字を目の当たりにして、おっぱいって重たいんだなぁと痛感した。


で、私は学生の頃から胸は大きい方で、そのため今までたくさんの友人に「どうやったらそんなにおっぱい大きくなるの?」と聞かれてきた。悪いけれど、ちまたで言われている胸を大きくする方法なんて信じちゃいない。キャベツ?牛乳?リンパマッサージ?そんなの効く訳がないじゃないか、だってキャベツなんて毎日食べたくないし私は牛乳を飲まない派だし、毎日マッサージなんてそんな女子なことしていられる訳がない。3日続かない、私の過去が保証する。


多分、思い返せば年頃になって、胸を大きくしたかったんだと思う。そして、やりたくないことで胸を大きくするとか、努力してつかみ取るなんてこともしたくなかったんだと思う。嫌いな言葉TOP3に「努力」という言葉の入る私にしてみれば、リンパマッサージだとか育乳体操みたいなものは天敵でしかない。そこで私は探し続けた訳だ。私が好きで私が楽で私に最高に向いていて何も頑張らずに胸を大きくする方法を。そして見つけたのが、「肉をたべればタンパク質でカラダは作られるのだから胸は大きくなる」という説だ。


本当かどうかはどうでもいい。科学的に証明されていなくたって構わない。それがただ私にとって全く苦痛でない、というその一点が大事だったわけだ。私にとって都合がいい説、それは言い換えれば私にとって一番合っていてかつ効果の出るセオリーということになる。



で、それを信じて肉を食べ続けた(もちろんその前から肉は好きで3食中2食は絶対に食べていた)ら大学生でGカップになり、北海道で3カップダウン事件が起きた時も1-2週間で元に戻った。しかも前よりやわらかくなった。お肉様万歳。


f:id:sexrecipe:20151125182259j:plain

(ブラジャーはつけない派です。アクセサリーだね。)


何が大事かって、努力するから結果は得られる物でもないし(もちろん得られるけど1つの条件でしかない)、その手段が苦痛過ぎて結果が出せないならもっと自分のご都合主義で選べばいいし、何より信じるということは大事だ。肉を食べたからってすべての女性の胸が大きくなるなんてことはない。もしかしたら小さくなる人だっているかもしれない。大事なのは、信じたことを行動しているかというそれだけなのである。


それでも肉で大きくなるとか信じられないとか、菜食主義なので肉は食べられませんとか事情は諸々あると思うので、最後に1つ、知人の携わっている育乳クリームを紹介する。楽天で連続1位、友人に試してもらったところまぁまぁの効果はあった。私自身も使ってみて確かにハリが出てきたというところまでは実感出来たのだが、ここまで読んでくださった方ならもう分かると思うがそう何日も続かなくてやめた。ただしリンパマッサージより続いたのは、1日たった2分だけでよかったからだ(逆に言えば2分ですた続けられない私だったという話)。なので1日2分くらいなら続けられる方は、試してみてもいいと思う。

▶︎http://cellnote.jp/shop/

ちなみに個人的にはこのクリームの香りとテクスチャー感は好きである。産後胸の形が崩れた友人からは結構な喜びの声をもらったので、産後で悩んでいる方はぜひどうぞ。




【大好評。無料:LINE限定、お悩み相談コラム。】
──────────────────────

LINEでしか読めない、お悩み解決型コラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code



【Event Informations】
─────────────────

▽残席わずか!▽
・12/12(土)@東京
「わたし」という職業を生きる。【藤井みのりx松田伊織+坂爪圭吾】 

生き方は自分で作っていけるんだ。既存の職業の枠に囚われなくていい。
生き様が仕事になる。大切な人達に喜んでもらって生きていく。

いばや通信の坂爪圭吾さんとのコラボです!

▶︎http://goo.gl/forms/QQdaxceF3t


▽毎回満員御礼につき、第3弾決定!▽
・12/17(木)14:00-16:00@東京・錦糸町

Vol.3「3秒で悩みがなくなる!?」すごいお話会。

脳みそクラッシャーな算命学鑑定士とのコラボ。
▶︎http://goo.gl/forms/Z6UHPZWMRl