
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「セックスレスで…私は愛されていないんじゃないか」─セックスが、すべてだよ。


LINE@でのお悩み相談をまたいただいたので、こちらでも回答したいと思います^^
性やパートナーシップ、自分らしさで悩んでいるかたはお気軽にLINEください▶︎http://line.me/ti/p/%40lha1700b



f:id:sexrecipe:20151111195300j:plain

(隣のゆりさんとのお話会は満員御礼ですー!カルロスさん、バズりおめでとう!笑)




「私にはずっと悩んでいることがあります。
結婚して子どもがいますが、現在は2年半ほどセックスレスです。

それだけが全てではないと思うけれど、自分が愛されていない様で辛いのです。
何か自分に落ち度があるのか、もうそんな魅力は感じてもらえないのか
相手を変わらず好きなので毎日一緒にいるのがとても苦しいです。」



「それだけが全てではないと思うけれど」って言ってるけど、違うよそれだけが全てだよ。いい子ぶるな。笑

愛されたいんでしょ。セックスしたいんでしょ。それが本音なのにそこから目を逸らすんじゃない。「セックスだけが全てじゃないから…」「お金だけが全てじゃないよね…」その言葉は本当だけど、あなたにとっては嘘。今一番欲しいものなのに目を逸らすからいつまで経っても得られない。他を探してないないって、本当は分かってるのにね、そこに答えが転がってる、足下に落ちてるって。灯台下暗くすらないのに。


正しさじゃなくて、幸せを選ぶんだよ。それだけでいい。難しいことじゃない。
自分が「したいこと」をちゃんと、する。自分が「したくないこと」をちゃんと、しない。これ以上割り切れないくらいに簡単なこと。難しくしてるのは自分。

f:id:sexrecipe:20151111195131j:plain


「落ち度があるのか──」…私じゃなくて旦那に聞け。笑
でも落ち度なんてないと思うけれどね。落ち度があるから愛されないと思ってるから、その落ち度はきっとあっても偽造。「◯◯のせいで愛されない」って言ってるうちは、一生愛されっこない。「セックスレスのお陰で愛されてます私。」って言えたら最高。



愛されない私、が好きならそこにいたらいいけれど。愛されたいんでしょ?満たされたいんでしょ?幸せになりたいんでしょ?じゃあそうしようよ。
本当に心から切望したなら、それは絶対に現実になる。私も散々泣いたし、散々自傷したし、散々自責したし、散々苦しんだ。で、飽きた。笑
動けないなら飽きるまでやろう。「愛されない」ってことを飽きるくらいに楽しんで、したらいつか飽きるから。飽き性に生まれてよかったと今更すごく思うけれど。笑


f:id:sexrecipe:20151111195711j:plain

(1年以上続いてるのは人生でヒデアキとブログだけ。)



セックスなしに、私は生きられない。
それくらい、私にとってセックスは、大切だし、愛おしい。





【大好評。無料:LINE限定、お悩み相談コラム。】
──────────────────────

LINEでしか読めない、お悩み解決型コラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code



【Event Informations】
─────────────────

【満員御礼!キャンセル待ち】
・11/23(月・祝)14:00-16:00@東京・錦糸町
第2回「3秒で悩みがなくなる!?」すごいお話会。
脳みそクラッシャーな算命学鑑定士とのコラボ。
▶︎http://goo.gl/forms/hlDR7xhdOS


・12/12(土)@東京
第2回「自分」という名の職業〜仕事はつくるもの〜(仮)
Coming Soon!