
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「3年も同居しててレスにならないの?」私たちがレスにならない秘訣。

ヒデアキと同棲3年をほぼ越え(日本縦断中も含む)、ほとんどの時間を本当に一緒にいる。一緒に起きて、ご飯を食べて、昼から夜まで一緒。時間で考えたら、3年どころじゃなくて、15年くらいの夫婦に匹敵するはず。


そんな毎日一緒ライフでレスにならないのかと友人に聞かれたので、そのときに話したことをさらっと書こうと思う。今日は内容軽めです。笑



f:id:sexrecipe:20151104233548j:plain

(NOPEなのにヒデアキにはHOPEにしか見えないって。そりゃそうだわ。笑)



◆左手レンタル

私が疲れていてセックスは無理ーってときは、これ。笑
ヒデアキは2日に1回は抜きたい人だから、自然と出来上がっていたスタイル。


sexrecipe.hatenablog.com

 

 

◆おっぱいの出し惜しみはしない。

 

よく「彼を慣れさせすぎるとダメだから、彼の前で着替えたり脱いだりしない」という話があるけれど、真逆。

むしろおっぱいで起きないヒデアキを起こす。凹んでたらおっぱいで慰める。突然おっぱいから突撃してみたりする。笑

何て言うか、おっぱいってただのエロスだけじゃなくて、10個くらい意味がある。癒してあげたり、励ましてあげたり、ギャグだったり、可愛げだったり…何て言うか、生活におっぱいが馴染んでるカップルって、うまく行っているように思う。




◆下ネタに笑えなくなったら終わり。

1日にこれでもかというくらい下ネタが上がってくる。ヒデアキが「うんこに笑えなくなったら人生終わりだよね」と言ってて、何気に深いよなと思った。笑

エロとかセクシーとかって、そこだけで使うから賞味期限がくるんだと思う。若さは保ち続けられないんだから、ただの美しい女、セクシーな女じゃ飽きる。けど、エロとか下ネタそのものが生活と一緒にあったら、生活ごと変わっていくのだから飽きようがない。そんな感じ。



◆「2人とも変態だから!」

って、今ヒデアキにレスにならない理由を聞いたら返ってきた。笑

変態はともかく、探究心とか好奇心とかがなくなったらすべてのジャンルにおいて飽きは来ると思う。さっきの「彼を慣れさせすぎるとだめだから…」ではないけれど、飽きさせたくなかったら、飽きたくなかったら逆なんだ。どんどん深めていくからより知りたくなるし、オープンだからこそ形を変えていけるのに、変に駆け引きにしようとするから、どんどん頭でっかちになって、むつかしいことを考えすぎて嫌になる。






久々におもちゃ買いました!なんだかんだ初iroha(mini)。


f:id:sexrecipe:20151104233639j:plain





結局、正しさに左右されないで、
自然に出来上がっていくスタイルなら飽きとかもなくって、
何かに当てはめようとするから問題が生じる。



人生って、シンプルに生きれば生きただけ、うまくいく。
うまくいかせようとむつかしくして、ダメになる。


f:id:sexrecipe:20151104234925j:plain



That's all.



【大好評。無料:LINE限定、お悩み相談コラム。】
─────────────────

LINEでしか読めない、お悩み解決型コラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code



【Event Informations】
─────────────────

11月7日(土)15:30-17:30@東京・錦糸町
あなただけの、ココロとカラダのカルテをつくる。
▶︎www.facebook.com/events/1704086419822046/

11月8日(日)20:00-22:00@東京・目黒
写神家、加美大輔さんとのコラボトーク
「自分の中の美しさを、思い出したい人へ。」
私が今一番会いたい人です…!!!
▶︎https://goo.gl/ZxpGLt

11/23(月・祝)14:00-16:00@東京・錦糸町
第2回「3秒で悩みがなくなる!?」すごいお話会。
前回大好評だった、脳みそクラッシャーな算命学鑑定士とのコラボ。
▶︎http://goo.gl/forms/hlDR7xhdOS