セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

自分の「本音」に気付くには。欲のままに生きずに、一体何を生きるんだ。


先日Facebookにも書いたけど(あ、友達申請はご自由にどうぞ!→Minori Fujii)、「モヤモヤ」するときはいつも「欲」を表現できていないとき。言い換えるなら、本音を体現できていないとき。そしてそんな人、自分からも誰からも愛されない。笑


f:id:sexrecipe:20151031212506j:plain




久々にすごいモヤモヤして、家を飛び出したら、

・まず今着ている服が気に食わない
・たまっているがしかし仕事がしたくない
・美味しいものが食べたい
・家事したくない

とか諸々色々出てきて、最終的には、
「この間の記念日デートが思ったよりつまらなかった!!!!」
という何ともヒデアキに言い辛い本音が出てきた。というより、気付いていたけれどさすがに申し訳なくて伝えなかったという方が本当である。




まぁ、伝えたんだけどね。笑


記念日デートを楽しみにしていて、「これくらい楽しいだろう」という予想があって、けれどそこに少し届かなかった訳だ。で、その届かなかったことが不満で、ずっとモヤモヤしていた訳で。


ちなみにヒデアキに伝えたら、
「やっぱりみーちゃんはすごいね!」
と返ってきて、そう言えるあなたがすごいんだよ、と思った。







なので結局、服を買い(全くのシーズンオフ服!)、美味しいものを食べ(どちらかと言えば食べるべきでない)、コーヒーを飲み(下すんだけど!)、理由とか説明とかを全て取っ払って欲のままに思うがままに行動したら、何をモヤモヤしていたんだろうというくらいにすっきりして、たまっていた仕事も結局どんどん進んだという流れになった。当然と言えば当然。記念日とか関係なく、生理終わったらすぐヒデアキと箱根にデートに行く!!と決めて、今、楽しい。笑


f:id:sexrecipe:20151031212545j:plain



f:id:sexrecipe:20151031212617j:plain




「したい」という想いは、愛なのだと思っている。生きる所以。いのちの源。食べたいとか愛したいとかセックスしたいとかそれが欲しいとか。それを否定して、生きるも愛するもクソもないんだと。




「したいことって言われてもわからないんです」という人は、間違いなくその「したい」を無意味に分類している。「もっとわかりやすい『したい』でないと」とか、「こんな『したい』はダメだ」とか「人に(自分に)説明できる『したい』」を探している。したいに説明も理由もあるわけがない。同じように、『したくない』にもまた、そんなものない。説明できる欲なんて、所詮それくらいでしかない欲だもの。



無意識に、「説明できる」「言い訳がある」「人に納得してもらえる」「価値がある」「有意義である」という修飾語のついたものしか目につかないようにしている。そこからいかに「説明できない」「言い訳のない」「人に説明できない」「価値のまるでない」「まるで意味もない」ことを選ぶことができるようになるかだ。純粋な自分の「したい」「したくない」を、表現できるようになるか。ただ、それだけだ。



f:id:sexrecipe:20151031212605j:plain



明日海、行って来ようかな。
あ、あとクリスマスツリー欲しいー!!!!リアル木のやつ!!!



【大好評。無料:LINE限定、お悩み相談コラム。】
─────────────────

LINEでしか読めない、お悩み解決型コラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code



【Event Informations】
─────────────────

11月7日(土)15:30-17:30@東京・錦糸町
あなただけの、ココロとカラダのカルテをつくる。
▶︎www.facebook.com/events/1704086419822046/

11月8日(日)20:00-22:00@東京・目黒
写神家、加美大輔さんとのコラボトーク
「自分の中の美しさを、思い出したい人へ。」
私が今一番会いたい人です…!!!
▶︎https://goo.gl/ZxpGLt

11/23(月・祝)14:00-16:00@東京・錦糸町
第2回「3秒で悩みがなくなる!?」すごいお話会。
前回大好評だった、脳みそクラッシャーな算命学鑑定士とのコラボ。
▶︎http://goo.gl/forms/hlDR7xhdOS