
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「幸せすぎて、涙が溢れて止まらない、セックス。」


明日のお話会の資料づくりで肩凝ったー!!!
ヒデアキの肩こりが気持ちよすぎて、逆に進まないっていう笑


f:id:sexrecipe:20151023202643j:plain




昨日の記事に、友人が感想をくれたので転載。

 

恋愛に限らず、
勝手な解釈、過去の経験、
それらが全てのように概念を持って妄想してモヤモヤして。
私は他のことには
なかなかそれらが邪魔してできないこと多いのだけど、
sexに関しては勇気を出していつも分かち合うようにしてる。
どんなことしたくてどんなふうにされたいとか。

少し逸れるんだけど、
今の彼とはすでに色んな事聞いてもらったりしてるんだけど、
ただお互いが存在しているだけで、ただ満たされて、
その延長で繋がりたくなってしたsexがあったのね。
その時、幸せ過ぎて泣いてたんだよ笑

そしてね、俗に言うsexの前戯もしなかったと思うけど身体はそんなマインドに従って
非常にリラックスしてた。
しかもほとんど動いてないの。


私が今までしたsexで一番、とんでもないくらいの幸福感と満足感と安心感。
それらを与えてくれる彼を本当に愛おしいと思ってるのは言うまでもないけど、

ここに至るには時間じゃないと思う。

この出来事はまだ付き合って3ヶ月くらいだったし、
お互い、ふたりが、そして自分が大切。って立場から
心がモヤモヤする事はシェアしようって決めて、色々話してきたからだと思う。

あの瞬間、
どんな裸よりもハダカだったよ。

その後の数回のsexが、
私は何にもしないただ入れてるだけ、でもいいょーと思ったのには彼ゎちょっと物足りなかったかもしれないけどね笑

 

 

このコメントに、私の中で蘇るのは、一緒に住んでいるのが当たり前だったところから、2ヶ月丸々会えなくて、2ヶ月ぶりにヒデアキと体を重ねたときのこと。

言葉にすると陳腐だけれど、「今ここに、目の前に愛する人がいて、ぬくもりを感じていて、触れ合っていて、ただそこに一つのいのちとしてあって、それをただただ感じて、それが嬉しくて嬉しくて涙が押し上がってくる、そんなセックス」だったんだ。

結果として、今まで中でイけなかった私が、彼と同時にその幸せの中、イったのだし。それを目的としていたのではなくて、結果そうなったという感じ。


f:id:sexrecipe:20151023201107j:plain



もちろんこの究極の幸福感(という言葉が薄すぎると感じるほどの感覚)がいつもあるわけじゃない。むしろこれを越えるセックスは未だない。ただ、その感覚を抱けたという事実が、あまりに大きい。それは言わばいのちそのものだったからだ。







このブログで初めて書いた記事はこれだった。



 やっぱり、言いたいことは今も昔も一緒だなぁと思うけれど。

「幸せを感じれないセックスしている自分ダメだ…」とか、
「AVみたいなセックスなんか絶対許せない!!」とか、

そんなんうだうだ言ってるから、一番あなたが本当はしたい「死んでもいいと思えるくらい愛に溢れたセックス」がいつまで経っても出来ないんだって。





最初に言った、「結果として中で一緒にイけた」も、そう。その結果を目的にした瞬間、それは崩壊する。仕事もそう。人生もそう。正しさやこうあらなくちゃとかを引っさげているうちは何だってうまくゆかなくて、ただただ自分がそうしたいとか(結果じゃなく)、ただただ愛してるとか、そんな過去とか未来とか評価とか善悪だとかは無縁なところでそれを貫いた時、結果として舞い降りてくるもの。実際中でイこうイこうと集中すればするほど思考ばっかり空回りして、どんどん気持ちよくなくなっていく。そのメカニズムを身を持って教えてくれる、この体、すごい。


f:id:sexrecipe:20151023202310j:plain



なんだか今回終着点が見えないのだけれど笑、知っておいて欲しかったんだと思う。こんなセックスもあるんだよって。痛いの我慢してセックスなんて大嫌いだと思ってるあなたに、「喜びで涙がとまらないくらいのセックスがあるんだよ」って言いたかったんだ。


そしてそれは、あなたが変えてゆけるんだよって。相手がどうのこうのとか、ノウハウとかじゃなくて、自分が結果を先取りしたり誰かと比較したりするんじゃなく、自分がちゃんと原点に帰ってきたら、湧き出てくるもの。元は、目の前の人を愛おしいと思うところから始まったんでしょう。それを忘れて、「いかに相手を変えさせるか」を見てしまうから、それがいつまで経っても掴めないんだ。







この瞬間から、私たちは「生きる」ことを、選べる。



【無料。LINE限定、お悩み相談コラム。】
─────────────────

LINEでしか読めない、お悩み解決型コラム。
「こんなこと書いて欲しい」お気軽にリクエストをどうぞ!
▶︎LINE Add Friend QR code



【Event Informations】
─────────────────

【満員御礼・キャンセル待ち】
10/24(土)14:00-16:00@東京・錦糸町
「3秒で悩みがなくなる!?」すごいお話会。
脳みそクラッシャーな算命学鑑定士とのコラボ。
▶︎goo.gl/forms/Q85ORyPt6l

11月7日(土)15:30-17:30@東京・錦糸町
「したい時にしたいと言える自分になる。」
なんと漢方との異質なコラボ!
▶︎www.facebook.com/events/1704086419822046/

11月8日(日)20:00-22:00@東京・目黒
写神家、加美大輔さんとのコラボトーク
「自分の中の美しさを、思い出したい人へ。」
▶︎https://goo.gl/ZxpGLt