
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「美しさ」なんて存在しない。「正しさ」も存在しない。あるのは「自分が幸せかどうか」だけだ。


先日のソープ嬢会のあと、主催してくれたMちゃんが「美しさ」についての話をしてくれた。



「この間タイに行ってきたの。そのとき結構色んな国の人達がいてね。今ヨーロッパあたりで、いわゆるタイ人顔がブームな訳。色が浅黒くて、目が小さくて細くて、ザ・アジア的な。日本じゃモテない感じね(笑)

その場にそのいわゆるな感じの顔をしたタイの女の子と、それから逆に、日本で言ういわゆる美人のドイツの女の子がいたの。色が白くて、金髪で、目鼻立ちも整ってて、ああなんて綺麗なんだろう、って感じの。

で、その2人が会話してる訳。ドイツの子が『あなたって本当に綺麗よね!すごく羨ましいわ!』って。それに対して別に誇張するわけでもなく、タイの子が『そうでしょ?クラブとか行くとモテすぎて大変なことになるのよ!』。で、それを私とか日本人が見てる構図。絶対的にドイツの子の方が可愛いくて綺麗なのに、その子が羨ましい!って連発してる。そのときに、『美しさって本当に場所や時代で違うただのブームでしかないから、美しさで悩むなんてナンセンスなんだな』って思ったの。」




ちなみに彼女曰く、日本の色白ブームは世界的に見て少数派らしい。日本や一部のアジアやアフリカあたりでは好まれるが、健康的な肌の方がよほど美しいとされる。日焼け止め会社はこの国ではダントツで儲かっているのではなかろうか。



f:id:sexrecipe:20151002154500j:plain





「美しさ」なんて存在しない。それと同じように「正しさ」も存在しない。その一種のブームのようなものに攫われて、そこで飼いならされたくはないなと思う。そしてそれを知るには、外の世界を知るしかないなとも思う。以前私が大学受験からの大手就職の道しか人生を知らなかったように、友人がセックスは苦痛でしかないと思っていたように、別の生き方やあり方を知ってはじめて、より自分らしくなれるのだとも思う。



正しさより、幸せを選ぶ。いつもそれを言うのは、結局正しさや美しさやそういった類いの物は数限りなくあるなかで、ひとつだけ確かにあるのは自分自身の「幸せ」だからだ。本当に自分はそれを欲しているのか。惰性でやっているだけではないのか。みんながしているから疑問を持たないだけではないのか。常にcritical thinkingを持ち合わせていたいと思う。


 

sexrecipe.hatenablog.com

 




f:id:sexrecipe:20151002154513j:plain




広い世界でしか見えて来ない自分もいるよね──そんな会話から、「年明けあたりに、海外ツアーやろうよ!!」となりました。第1弾はアメリカのロス・セドナあたりを予定。広い世界で自分を知って、さらけ出して、一緒に最高の瞬間を分かち合う。と、想像するだけでワクワクするので、タイミングの合う方は是非。詳細はまたアップします!




【無料LINE限定コラムはじめました。】
─────────────────
 *期間限定、無料相談受付中*

以下から友達追加していただけると、
不定期の限定コラムや最新情報を購読いただけます。
 
▶︎line.me/ti/p/%40lha1700b(追加ID @lha1700b←小文字のLです。)


【Event Informations】
─────────────────

10/3(土) 13:00-15:00@福岡・博多
【残席1名】セックスレシピ・ラボ体験ワークショップ
「『正しさ』より『幸せ』を選ぶ」女性になるための、3つの体験ワークショップ。

▶︎goo.gl/forms/pLd0h7wKFj


10/4(日) 18:30-20:30@福岡・糸島
お話会(※ワークショップではありません)
▶︎https://www.facebook.com/events/1628084574129385/


10/5(月) 19:00-21:00@宮崎・宮崎市
お話会(※ワークショップではありません)▶︎https://www.facebook.com/events/689056964563913/

 <<NEW!>>11月8日(日)20:00-22:00@東京・目黒
写神家、加美大輔さんとのコラボトーク
▶︎https://goo.gl/ZxpGLt