
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

私たちは、弱いんじゃなく、強いんだ。──「死にたい」と思うのは、武士道が生きているから。

藤井みのりについて 自分を愛する生き方

【無料LINE限定コラムはじめました。】
 
*期間限定、無料相談受付中*

以下から友達追加していただけると、
不定期の限定コラムや最新情報を購読いただけます。
 
▶︎line.me/ti/p/%40lha1700b(追加ID @lha1700b←小文字のLです。)

─────────────────



ふと、死ぬことばかり考えていた頃のことを思い出していて、その時死にたかった理由は突き詰めると「自分に嘘をついて生きていくくらいなら、死にたい」という思いからだったなと思った。


「こんな大人になるくらいなら死にたい」
「嫌なことを我慢してまで頑張る意味が見いだせない」
「人の目を気にしてそれに合わせて一生を終えるなんて」


f:id:sexrecipe:20150917200746j:plain




色んな女性から相談をいただくけれど、結局みんな「嘘をついている自分」と「本音で生きたい自分」の狭間で揺れ悩んでいる。前者は「正しい」。後者は「幸せ」とも言える。それだけ「正しさを生きること」を学んできたにも関わらず、悩むのは何故か。それはきっと、後者が本質だからだ。



武士道、と一口に言っても様々だろうが、私はそれを、「自分に嘘をついた生き方、信念を曲げる生き様、自分でいられないような道、それを選んでまで生きようとは思わない」というスタンスだと解釈している。武士道とは死ぬことと見つけたり、美しいじゃないかと思う。善悪や正しさの土俵からではなく、一種の「生き様というアート」として感じた時、涙が流れるほどに美しいと思う。


もちろん切腹なんてしないし、色々複雑になってはいるからその美しさは分かりづらいが、今も昔も自分の中の「美学」として、その内側は途方もない美しさには何の変わりもないと感じている。





だからこそ、それほどまでに自分の美学を持っていてその矛盾に悩む人は、間逆にベクトルを触れた時、途方もない力を発揮する。その美しさを外に表現した時、多くの人の価値観を根本から変えるほどの圧倒的な何かを突き出すことが出来る。杭を出せるほどの力があるということだ。


「自分のことが大嫌いだ」
「消えてしまいたいと思ってしまう」
「意味が見いだせない」
「死ぬとまでは思わなくても、社会になじめない」
「いつも彼に合わせてしまう自分が嫌でしかたがない」
「本音で生きたいのに生きられない」
「愛したい人を愛したいだけ愛したいのに」
「死ぬほどのセックスがしたい」



全部全部、根底に流れているのはその美しさだと思う。






その後者である「本質」を選ぶと覚悟したとき、そのベクトルは真逆に振り切れる。自分の世界ががらりと変わると同時に─── 今まで敵のように見なしていたものが、一気に味方に変わる。大富豪の革命さながら、自分の中のすべての常識が覆って、端っこに引っかかっていたような自分が、世界の「中心」になる。




f:id:sexrecipe:20150917200724j:plain




自分に革命を起こせるか。
行き詰まっているということは、武士道のような美しさが自分にあり、
かつすべてをひっくり返すほどの力が自分にあるという証明である。






私たちは、強い。




────────────────────────────────

【Event Informations】

9/19・26(土) 12:00-15:00@東京
【残席1名】セックスレシピ・ラボ体験ワークショップ
「『正しさ』より『幸せ』を選ぶ」女性になるための、5つの体験ワークショップ。
▶︎goo.gl/forms/omfXeGu2z9

10/3(土) 13:00-15:00@福岡・博多
【福岡初・残席2名】セックスレシピ・ラボ体験ワークショップ
「『正しさ』より『幸せ』を選ぶ」女性になるための、3つの体験ワークショップ。

▶︎goo.gl/forms/pLd0h7wKFj

10/4(日)未定@福岡・糸島
▶︎Coming Soon!

────────────────────────────────

 あなただけの、プライベートカウンセリング。

────────────────────────────────

【大好評。今だけ、プチカウンセリング無料!】

▶︎プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop

(カウンセリングを実際に受けたクライアント様の声も記載しております。)


90分12,000yen。学生5,000yen。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。

性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。

LINE▶︎line.me/ti/p/%40lha1700b(追加ID @lha1700b←小文字のLです。)
Mail▶︎lovecreator.minori@gmail.com