
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

【前代未聞】私が「気持ちいい潮吹き」が出来るようになった「ローリング・タッチ」の方法。

藤井みのりについて セックス、性のこと、セックスレス


【無料LINE限定コラムはじめました。】
 
*期間限定、無料相談受付中*

以下から友達追加していただけると、
不定期の限定コラムや最新情報を購読いただけます。
 
▶︎line.me/ti/p/%40lha1700b(追加ID @lha1700b←小文字のLです。)


─────────────────



昨夜から、ブログがなかなか面白いカルロスさんが泊まりにきていて、彼に触発されて(彼のブログは性のことを書くとズドン!といくらしい。とりあえず面白かったのはこれ下ネタ記事を放り込むと必ず面白いカミングアウトが生まれる。名づけて“下ネタ アウトオブ コントロール”)久々に下ネタストレートど真ん中を行こうと思う。でも、真面目だけどね!笑




潮吹きの話題になると大抵賛否両論で「男のエゴ」「吹くけど気持ちよくない」「吹いてみたい」「まじ痛い」「え、気持ちよくない?」とかどんどこ荒れていくのだが、「潮吹き=気持ち良い」のスタンスの私の実体験を話したいと思う。




f:id:sexrecipe:20150916134419j:plain




◆潮吹きの始まりは、イタリア人とのセックス。


学生時代オーストラリアにいたことがあり、そこで絵に描いたようなイタリアイケメンに遭遇、肉食かつ怖いもの知らずの私はさして時間をかけず仲良くなった。とにかく性に対して貪欲だった私はご多分に漏れず「日本人以外とセックスしてみたい!」という欲求MAXだったので、夢の実現に向けて頑張った訳である。若い頃の私、よくやった…!!


結果としてその彼とした訳だが、あるひとつを除いて別段日本人のと大きく変わるものはなかった(サイズも含め。笑)。しかしその「あるひとつ」が私のカラダを大きく変えてくれたのである。



 

◆360度のローリング・タッチ、というテクニック。


そのあるひとつというのは、指を中に挿入した際のモーション。彼のしてくれたこの動作を「ローリング・タッチ」と名付けようと思う。

一般的には、膣内に指を挿入したら大抵指の向きは変えず、前後に指を動かしてGスポット周辺を刺激する、というのが王道だと思うし、実際ネットで手マン的なもののハウツー調べてみるとそれが主流だということが分かると思う。それでもある程度中の開発が出来ていれば気持ちいいし、激しくされると潮吹きに至ることもある。しかし何度かこれで膣内を痛めた経験のある私としてはあまりおすすめしない(出血したときは2、3日腹痛で辛かった…)。



それに対しこの「ローリング・タッチ」は、指を挿入したら指の腹で膣の内壁を360度ゆっくりゆっくり撫で上げるという動作である。実際に自分の指でやってもらうと分かると思うが、腕を固定したままだと180度くらいしか動かないので、肘から動かすと360度近く撫でることが出来ると思う。もし手近なところにトイレットペーパーの芯的なものがあったら是非やってみて欲しい。あ、もちろん自分の中でも。



この「ローリング・タッチ」は何がいいかと言うと、

・第一に膣内を傷つけない
・やっている男性の指・腕の負担も低い
・女性がリラックスできる
・リラックスしてこそのセックスの気持ち良さを覚えられる
・膣内開発に有効

という点。素晴らしくない?



実際にこれをされていたとき、リラックスが究極に達した気持ち良さの中をふわふわしている感覚で、永遠にしていて欲しいと思った。後から彼に聞いたら、「気持ち良さそうだったから30分くらいやってたんじゃないか」とのことだったが、人生で初めて文字通りシーツがびしょ濡れで、お漏らししてもここまでならないだろくらいの勢いだった。あとからこれは潮吹きだったのだと知ったけれど、触られているときはとにかく中が気持ち良くて熱くて、ただただ心地よさに身を任せていた感じ。マッサージしてもらっている時の感覚に近い。吹き上げるタイプではなく、止めどなく流れていくタイプの潮吹きだった。


そしてこれを経験してからカラダが「潮を吹く」というのを覚えたのか、他の男性でも潮を吹けるようになったわけである。(ただし私の場合、吹くとかなりイきにくくなるので二者択一を迫られる…)




◆潮吹きからカプチーノ



これは余談だが、この話をある旦那さんにしたことがある。最近セックスがあまりうまくいかないことで悩んでいた彼は、これを聞いてすぐ実行に移してくれた。そして次回あったときに嬉しそうに「みのりさんが話してくれたアレやってみたんです。そしたら翌朝、今までそんなことなかったのに、妻がコーヒーを淹れてくれたんですよ!!」と嬉々として語ってくれた。嬉しくなってよりいくつかアドバイスし、また後日会ったところ、「聞いてください!コーヒーがカプチーノになりました!!!!笑」とのことだった。きっと彼らは、あとはもう2人でよりセックスを深めていってくれるだろうなと思った。




f:id:sexrecipe:20150916134442j:plain

(Fake it♡)




もし今これを読んでくれているのが男性であれば、是非パートナーにやってあげてみて欲しい。女性なら、この記事を見せて「やってみようよ!」と恥ずかしがらずに提案してみて欲しい。もちろん万人に有効だとは思わないが、今セックスレスや、挿入ないし彼の触り方が痛いというところで悩んでいるのなら、解決策のひとつにはなると思う。







セックスの喜びと幸せを教えてくれたLucaに感謝を込めて。




────────────────────────────────

【Event Informations】

9/19・26(土) 12:00-15:00@東京
【残席3名】セックスレシピ・ラボ体験ワークショップ
「『正しさ』より『幸せ』を選ぶ」女性になるための、5つの体験ワークショップ。
▶︎goo.gl/forms/omfXeGu2z9

10/3(土) 13:00-15:00@福岡・博多
【福岡初・限定5名】セックスレシピ・ラボ体験ワークショップ
「『正しさ』より『幸せ』を選ぶ」女性になるための、3つの体験ワークショップ。

▶︎goo.gl/forms/pLd0h7wKFj

10/4(日)未定@福岡・糸島
▶︎Coming Soon!

────────────────────────────────

 あなただけの、プライベートカウンセリング。

────────────────────────────────

【大好評。今だけ、プチカウンセリング無料!】

▶︎プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop

(カウンセリングを実際に受けたクライアント様の声も記載しております。)


90分12,000yen。学生5,000yen。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。

性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。

LINE▶︎line.me/ti/p/%40lha1700b(追加ID @lha1700b←小文字のLです。)
Mail▶︎lovecreator.minori@gmail.com