
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

私がセックスを拒むとき。しょうがないじゃん、ヤりたくないんだから…!!


【無料LINE限定コラムはじめます。】
 
以下から友達追加していただけると、
不定期の限定コラムや最新情報を購読いただけます。
 
▶︎line.me/ti/p/%40lha1700b(追加ID @lha1700b←小文字のLです。)


─────────────────
 
 

セックスはもちろん大好きだけれど、私にだってセックスしたくない時はもちろんある。


「したくないけど彼氏に申し訳なくて…」
「彼の自信失わせそうだし、捨てられるの怖いから、我慢してしてます…」
「『したくない』って思う自分、変なのかなって…」



そう言って「彼のために」とか「捨てられないために」やってる自分が、一番「彼の自信を失わせて」、そして「捨てられる」んだからね。分かってる?




f:id:sexrecipe:20150904173408j:plain

 




◆まず朝はしたくないか、気持ち良くてもイけない。


全部「私」の話だから、これ見て「一般女性はそうなのか」とか思わないように。「一般女性」なんてものは存在しない。


朝は男は生理現象で「起きてる」ことが多いけど、裏を返せばこっちも生理現象で「起きてない」。どれだけ気持ちよくしてくれても反応鈍いし濡れないしイけないし。でもだからって=気持ちよくない、という訳じゃない。

それをヒデアキにちゃんと共有してあるから、「ああイかせられなかった俺ダメだ…」とかならない。そんなヒデアキ見たことないけど笑。




◆疲れてたら男も女も先に寝たい。


夜はカラダも起きてるし一番ムードもいいけれど、逆に疲れてもうHPゼロってこともあるわけで。片方が元気なときは、需要と供給が一致しませんでしたってだけなんだから、「ああ私に魅力がないんだわ…」って落ち込んでないで、したいなら一人でオナニーして寝ること。しょうがないじゃん疲れてるんだから。無理にしたってセックス嫌いになるだけ。


だからヒデアキだけ元気なときは「左手レンタル」してる(私がいつも彼の右に寝るから)。朝起きたらすぐ左手洗いにいくけど笑。


 

sexrecipe.hatenablog.com




 

f:id:sexrecipe:20150904173654j:plain

 




◆乳首には触れてはいけない瞬間がある。


これは私だけじゃないのを確認済みなんだけど、「乳首に触れられると問答無用で殺したくなる」現象が存在する。幼馴染みがそれが酷くて、彼が理解してくれなくて、そして彼をぶん殴って大喧嘩したことがあるらしい笑。それが具体的に「どういうときに乳首を触られるとすごいイライラが襲ってくるのか」がまだ検証できてないので、「私こそは」という方は是非どんなときかデータをください。検証終わったらまた記事にします…!!


ちなみに私の場合だと、すごくリラックスしてるときはNG。フェザータッチとかマッサージとかしてもらってるときにいきなり触られると、今までのほわほわしてた幸福感をいきなりぶち壊されて(瞬時にリラックス→性欲全開モードになれない)、ヒデアキを殴りかける。そしてそれをヒデアキも分かってるので、間違って触ったと気付いた瞬間身を引いている。女に触る男はいつだって命がけ。





◆逆に「生理中」に、したい。


余談だけれど、私が一番したくなるのは生理中だから困っている笑。出来ないから服の上からの外イキでなんとか凌ぐのだけれど…。

生理中に夢イき出来たら、最高なのになと思う。

 

sexrecipe.hatenablog.com

 

 





結局のところ、「したくないのに我慢して相手してあげる」と、自分はどんどんセックスが嫌いになり、相手も愛する人が本当に喜んでくれてないことを意識的にしろ無意識的にしろ感じるのだから自信を失う。自分の中には「あなたのために我慢して相手してあげてるのに!」ってイライラが溜まるし、喜ばせようと必死になる男の努力は永遠に報われない。ね、我慢するメリットなんてないでしょ?


ちなみに今朝案の定濡れないで、試しに入れてみたら苦痛すぎて、これを繰り返してる女性は可哀想すぎると泣きたくなった(もちろんそのあと気持ちいい形でしてもらったけど)。無理だもんそんなの、女に生まれたことを呪いたくなるレベルだと思う。


 

f:id:sexrecipe:20150904173628j:plain




「女として自信がないんです…」という人は、我慢してる、相手のためといって逃げてる、つまり自分に嘘吐いてる(正直に生きてない)部分がまだあるということ。裏を返せば、それをなんとかすれば劇的Before/Afterなんだから、向き合わない理由がない。「性に悩む人は、幸せを生きる人。」「正しさより、幸せを選べ。」といつも言うのは、つまりそういうこと。




────────────────────────────────

【Event Informations】

9/13(日) 14:30~17:00@東京・錦糸町
Art of life.』ヒデアキと2人でのお話会。
▶︎http://goo.gl/forms/VT9oL6WbZ6

────────────────────────────────

 あなただけの、プライベートカウンセリング。

────────────────────────────────

【今だけ、プチカウンセリング無料!】

▶︎プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop

(カウンセリングを実際に受けたクライアント様の声も記載しております。)


90分12,000yen。学生5,000yen。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。

性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。