
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「変わりたい」なら、「行動」する覚悟を持て。

【Event Informations】

9/13(日) 14:30~17:00@錦糸町
Art of life.』ヒデアキと2人でのお話会。
▶︎http://goo.gl/forms/VT9oL6WbZ6

────────────────────



プライベートカウンセリングを中心に、「変わりたい」人の相談にのらせていただいている訳だけれど、「ああこの人は変われるな」という人と「この人はしばらく変われないだろうな」という人と、すぐに分かる。



「変わりたい」って口ばっかで、
行動しないで理想ばっか愚痴のように嘯いてるんじゃねえよ。





f:id:sexrecipe:20150901235243j:plain





そういえばこないだ友人のちかと話していたのを思い出した。細かい内容は忘れたけど笑、再現するならこんな感じだった思う。



ち「もっとこんな風になりたいんだよね〜」

み「そっかー。じゃあさ、具体的にどうするの?」

ち「うんー、もっと頑張ったらいいかなー」

み「具体的じゃねえ!!」

ち「えっと・・・日常でもっと意識するようにするとか」

み「日常意識しようとしても忘れるわけじゃん笑。どうすんのさ笑」

ち「て、手帳に書くとか…!」

み「手帳に書いて、毎日見るの?」

ち「…ううん、見ない。」

み「あかんやん!!!!」

ち「ほんとだ!ダメだ!!」

み「じゃあどうするの!笑」

ち「どうしよう…毎日見る場所に貼っとくとか?」

み「でも一週間もあれば、貼ってあるのが日常になって目にも留めなくなるよ?笑」

ち「確かに…!!!ど、どうしよう!笑」

み「それを考えろってば…笑」




 

結局、行動しなきゃ何も変わらない。意識しようったって人の心は揺らぐし、周囲に引っ張られるし、「変わりたいんだよねー」って言って変われるなら人は悩まない。価値観を変えたいならコミュニティを変える。セックスを変えたいなら自分のカラダを知るなりパートナーに嘘偽りせずにさらけ出す。その勇気も持たなくて、変えられるわけがない。



私は自分に徹底的に絶望して、奥底まで嫌い抜いて、落ちるところまで落ちて、自然と腹が括れたわけだけれど。家出して、会社を辞めて、全部とりあえず投げて旅に出た。「どうなったっていい」「守るのではなく壊してでも進みたい」そう思えるくらいに自分に向き合わなきゃ、人は変われない。




だから逆にそこまで自分自身に向き合っている人と話すのは至極面白い。ああこの人の未来は一体どんな面白いことが待ち構えているんだろうと思って、本人が今仮にどん底でもワクワクする。私の出来ることは何があるだろうと思って嬉しくなる。そんな人と人生を歩みたいと思っている。




「自分を本当に愛せるようになりたい」
「軸を持った自分に絶対なりたい」
「とにかく最高のセックスがしたい」
「嘘偽りの全くないパートナーが欲しい」



本気で思うなら、行動すること。行動する限り、私だけでなく誰かが絶対にサポートしてくれる。行動なくして人は応援してくれない。



f:id:sexrecipe:20150901235518j:plain




本気で変わりたい人の為のコミュニティカレッジを10月からスタートするので、興味のある方は連絡ください。結局これも、嘯いてるだけの人は連絡なんてしてこないんだけどね笑。行動する覚悟のある人だけ、私は全力でサポートするし、一緒に人生歩んでいきたいと思う。





────────────────────────────────

 あなただけの、プライベートカウンセリング。

────────────────────────────────

【今だけ、プチカウンセリング無料!】

▶︎プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop

(カウンセリングを実際に受けたクライアント様の声も記載しております。)


90分12,000yen。学生5,000yen。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。

性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。


 

Tel 090-2912-3359
Mail lovecreator.minori@gmail.com
LINE @minoriinyo
Twitter @lovecreator3
Facebook Minori2