
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「尽くしてしまう」「自己肯定が低い」「隙がない」──全て「真面目すぎ」が原因。

【Event Informations】

9/13(日) 14:30~17:00@錦糸町
Art of life.』ヒデアキと2人でのお話会。
▶︎http://goo.gl/forms/VT9oL6WbZ6

────────────────────



最近特に若い世代から聞く悩み3パターン、前回のFabulous Camp!!でも見事に出そろった。この悩みを相談してくる人達の共通項は、題名にも書いた通り「真面目すぎる」こと。ある意味これだけなので、これさえなんとかすればその悩みはなんとかなると言っても過言ではない。


 

◆「尽くして」しまう。

「尽くす女は捨てられる」──よく聞くフレーズにも関わらず、尽くしてしまうのは何故か。

・尽くすしか愛情表現を知らないから
・何かしら役立たないと価値がないと思っているから
・してあげてる私偉い、みたいなオナニー思考
・彼氏をダメ人間にすることで、無意識に相対的優位に立ちたい独裁者
・やるべきこと>やりたいこと、という石頭

 

の大抵どれかが理由にあがる。尽くすことでしか愛情表現出来ないのはお母さんを見習いすぎ。もっと親離れして、モデルにする女性を増やすべきだし、目に見えて役立たないとダメとかやるべきことを先にやりなさいなんて、学校教育とか社会教育に洗脳されすぎ。頑張ってる私偉いとか、彼にダメンズでいて欲しいのもやっぱり母親を見すぎてる。家や学校、社会でのルールなんて男と女の世界では役に立たないから。世界はひとつじゃないなんて、ちょっと海の外を見渡せば物理的に分かるはず。わかんないなら海外に行ってみることを、実家から出たことのない人はまず実家から出ることを強く勧める。



f:id:sexrecipe:20150828155240j:plain




◆「自己肯定」、セルフイメージが低い。

私も死ぬほど自分を責め立ててきた。「セルフイメージ」なんて言葉が一般的になってきたけど、裏を返せばそれだけ真面目人間がつくられてきてるっていう危険信号。じゃなきゃそんな言葉生まれない。


・To doリストが残っているとイライラする
・完璧主義
・怒られると存在否定された気になる
・失敗する度に死にたくなる
・「いい女」を目指してる
・インプットしまくってる(勉強とかセミナーとか情報とか何でも)



上の6個を客観的かつ冷静に見て欲しい。これは存在そのものが感情のあるロボットだとしたら生まれる状態だってことに気付くはず。なんでもそつなくこなして失敗はNGで全てを知っているべきで早くミスなく完璧に──もしかしなくても、そんなものを自分に求めてないよね? 時折社会や世間でそれが求められるとしても、それは「役割」であって演じてるだけだから。元は人間なのに、いつの間にか演じる役が自身にすり替わってる恐ろしい状況を自覚して脱しない限り、その存在しないはずの悩みはついてまわるしその悩みに殺されることだってある。私もかつて、あやうく殺されかけた。馬鹿馬鹿しいと今では思うけれど。







◆「隙がない」女は好かれない、なんて当たり前。

ここまで読んでもらえば分かると思うけど、「ロボット」みたいな女を抱きたい男なんていない。なんなんだろうね、グラビアの女の子を見ればわかるはずなのに、ガリガリ
女子を目指したがる女性心理とでも言うべきか、生身の人間としての女性でなくてロボットみたいな女の子が好かれるって思ってる。すべてが完璧で贅肉は一切なく何でも知っていて何でもこなせてTo doを明日に持ち越さず人気モデルみたいな顔をして毛なんかどこにも生えていなくてパーフェクトなセックスをする女性。・・・ねぇ、自分が男だとしてそんな女性と付き合いたいと思う? それ、一度ヤって終わるタイプだよ。


このロボット女子神話を作り上げたのは間違いなく学校と社会だと思う。でも別に彼らが悪いんじゃない。あくまでそこは「生徒」だったり「会社員」だったりの役をしてるだけだから、ある意味バーチャルな世界。だけどそれを自分自身だと信じ込んでしまってる自分がいて、それを今まで続けてきてしまったこと。くそ真面目に生き過ぎ。役にのめり込み過ぎ。そしたら自分がわからなくなって、完璧で武装してモテなくて居場所がなくなって死にたくなっても仕方がない。逆に言えば、すべてこの瞬間それらを脱ぎ捨てることも自分の自由だよ。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150828155311j:plain





と、過去の真面目すぎて頭でしか考えられなくて考えすぎて24時間途方にくれていた、いわゆるロボット女子=さげまん的自分に言いたくなった。





────────────────────────────────

 あなただけの、プライベートカウンセリング。

────────────────────────────────

【今だけ、プチカウンセリング無料!】

▶︎プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop

(カウンセリングを実際に受けたクライアント様の声も記載しております。)


90分10,000yen。学生半額。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。

性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。


 

Tel 090-2912-3359
Mail lovecreator.minori@gmail.com
LINE @minoriinyo
Twitter @lovecreator3
Facebook Minori2