セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「嫉妬」が嫌なら、愛し方を変えればいい。元彼も他の男もみんな愛おしくてたまらない。

【Event Informations】

9/13(日) 14:30~17:00@錦糸町
Art of life.』ヒデアキと2人でのお話会。
▶︎http://goo.gl/forms/VT9oL6WbZ6

 

────────────────────

 


先日元彼と会って、夜更けまで飲んでいつになく深い話をしたのだけれど(勿論ヒデアキは知ってるし、ザワザワしたのかもしれないけど知ったこっちゃない。笑)。


ああ、この人を愛せて私幸せだなって思った。現在だって愛してるし、むしろ過去よりずっとずっとそれは深い。彼があることそのものが、楽しいし幸せだし、何より面白い。









「どうやったら嫉妬しなくなったんですか?」


よく女性に問われる質問。数年前までは私だっていわゆる「一人だけの物にしたい」「私だけを見ていて欲しい」とか思ってたなと、朝ふと西野カナの曲を聴いて思った。ぶっちゃけそれが楽しかったんだ。100%不可能なことを望んで当たり前に手に入らなくて、ずっと星を眺めている気分。ああなんで届かないんだろう、なんで私は星になれないんだろう…ってファンタジーに埋没させている気分。そういう楽しみもあるだけなんだよ、恋愛は。


でもそれを楽しいと思わなくなったなら、もういらないんだからさっさと捨てればいい。恋愛に限らず、賞味期限切れのモノを持ちすぎ。そんなんじゃ自分だって腐ってくしそりゃ捨てられるよね。



私が嫉妬しなくなったのはそれを捨てたから。言い換えれば別の恋愛、愛し方を知ったから。「男」という群を愛おしいと気付いたから。勿論個々でより好きだというのはあるけれど、全く異なる生き物として愛おしくてたまらなくなったから、個にそこまで固執しなくなったという感じ。笑


 

f:id:sexrecipe:20150828132155p:plain




前に友人に「私といる時間を楽しんでもらって、そこで自信つけてくれたり、前向きになって、そしてまた愛する人や別の女性や、仕事や彼の世界で頑張ってくれることがすごく嬉しいんですよね」と言ったら、「まるで風俗嬢みたいね」って言われたけど、そうかもしれない。その瞬間受け止めて、少しだけ手をひいて、「ほら、あなたならできるから。さぁ、行ってらっしゃい」と送り出す。人にもよるが、別の愛し方を彼女らは知っている。だって価値観の違う世界だもの。風俗嬢に限らず、愛し方なんてそれこそ星の数ほどあるんだろう。それを私たちは1つしか知らないだけ。






元彼と話している時、私が何か彼にしてあげられたかなんて知らないし、むしろただの私の自己満だし、彼の世界が充実してもう会うこともなくたってそれはそれでいい。それは他の愛おしい男に対しても、今目の前にいるヒデアキにだって同じこと。彼らが目を輝かせてこの世界を見て生きている、それを私が見ようと見まいと、そうであるということが、私は何より嬉しいし、幸せだと思う。



f:id:sexrecipe:20150828132349j:plain





「愛することは、幸せを願うこと。」

みんなそう言うけど、本気で一回やってみたらいいと思う。こんな幸せ、他に私は知らない。






────────────────────────────────

 あなただけの、プライベートカウンセリング。

────────────────────────────────

【今だけ、プチカウンセリング無料!】

▶︎プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop

(カウンセリングを実際に受けたクライアント様の声も記載しております。)


90分10,000yen。学生半額。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。

性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。


 

Tel 090-2912-3359
Mail lovecreator.minori@gmail.com
LINE @minoriinyo
Twitter @lovecreator3
Facebook Minori2