セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

「誰でもない」自分になりたくないなら、「一緒に高め合える関係」はやめておけ。


ぶっちゃけ女子といるより男子といる方が楽・・・!!昔からそうなのだけれど、前回の記事から更にあの“ママ世代の違和感”(ママに限らず、居心地が悪いと感じる女子同士の会話)を掘り下げていたら、「常に同意を得なければならない」という、暗黙の予定調和ルールみたいなのがあって、それがとにかく不毛すぎて人生を無駄にしている感がハンパなくて苛立ってくるんだと気付いた。






◆つまらない。本当につまらない。

過去セミナーみたいなこともしてきたけれど、大体「そうです私もそう思います!やっぱりそうですよね!!」と勝手に私を解答と解説本よろしく息巻いて答え合わせをするか、「どうすればいいですか?みのりさんはどうしてきたんですか!?」ってやっぱり解説本にされることが多かった。そりゃ頼られて嬉しいのは嘘ではないけれど、こっちの身になって欲しい。いたくつまらないでしょ。てゆうか私があなたの解答には残念ながらなれないんだよ。



じゃあ面白い関係性ってどんなだろうと思ったら、例の幼馴染み(※カテゴリタグ参照)が思い浮かんだ。お互いの価値観が違いすぎて、絶対的にフラットな関係性。答え合わせとか皆無。むしろ違いを分かりきってるからこそ、相手の話を究極聞いていない(笑)。でも、だから何時間でもそれこそ不毛な会話をくり広げていて楽しいのだ。不毛な時間を一緒に過ごせる相手が、一番不毛でない関係なのだと思う。



f:id:sexrecipe:20150803112455j:plain





◆「一緒に高め合える」は、やめておけ。

 

ヒデアキとの道中の会話を思い出すと、やっぱり不毛な会話が多い。というかほぼ下ネタばかり。生産性はゼロどころかマイナス。もちろん時にはすごく世界を掘り下げるやりとりもあるけれど。


よく「一緒に高め合える関係がいいんです!」という理想をパートナーシップに掲げる女性は多い。というか男性からそのフレーズを聞かない。そう考えると、恋愛をややこしいものにしているのは女性なのかもしれないとも思う。


一緒に高まるのは結果であって目的じゃないよ、と、昔同じもの掲げてきた私としては心から思う。高め合いたい!が先にあるとね、足並み揃わなくなったときに一緒にいられないから。それか苦行になる。一緒にいることが。でも、高めたくって無理矢理そこにい続けるのよね。修行のような恋愛をしたいのでない限り、かなりおすすめしない。




◆「誰か」になりたいうちは。

 

話を戻して、一緒に不毛なことをやれる人と一緒にいたいのだ。何をしなくても何も話さなくても同じ空気を共有できる、肩の力の入らない関係性。答え合わせのない関係。

どこへ行っても答え合わせしてばっかり。電車に乗れば向かいの女性と私を照らし合わせて、広告を見てああならなくちゃって、お茶してても「そうだよねー」って言ってもらえないといけなくて、FacebookとかInstaで「いいね!」とかコメントを気にして。


小鳥と鈴と同じで、あなたがどれだけ私と同じようにしたって私みたいになれないし、むしろ誰でもなくなっちゃうんだってば。


 


◆捨て置いた先に残る、たった一つ。


だからセミナー的なイベントは一切辞めようと思って。何かイベントをやるにしてもフラットな関係がよくて。一緒に遊ぶことの方が、誰かの何かをインプットするよりもよっぽど豊かだよ。そもそもインプットって未来のためにすることだから、ちっともその瞬間「生きて」いないんだよね。



昨夜友人と、ニセコで温泉に浸かりながら話したこと。私が一番表現したいのは、「星の数ほど役割や肩書きは溢れているけれど、それらはすべて後付けで、前提の前提の前提で、『私たちは、いのちなんだ』ということを伝えたいし、自分自身がそうして生きていきたい」ということ。メリット・目的・職業・肩書き・役割・TPO・読むべき空気とか、とにかく全部全部捨て置いて。残るのは今生きていると言う脈動そのものだけなんだよ。

f:id:sexrecipe:20150803112643j:plain

何もむつかしいことじゃない。だから、どれだけ意味なく無駄なことでも、それをただ感じて生きているということの出来る、そんな仲間がいることが、今、私が、幸せだなぁと思うこと。






《 Event Infomation 》


・【残り1名!】8/22-23 東京/渋谷 2Days FABULOUS CAMP!!

PHOTOGENICなドレスとディナー、
お守りアクセのワークショップにデトックスウォーターと一緒にするメディテーション。人生遊んだもの勝ち。

▶︎【EVENT】8/22-23渋谷 2days FABULOUS CAMP!! - セックスレシピの作り方

 

────────────────────────────────

 あなただけの、プライベートカウンセリング。

────────────────────────────────

 
詳細はこちら

▶︎プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop

(カウンセリングを受けたクライアント様の声も記載しております。)


90分10,000yen。学生半額。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。

性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。

 

Tel 090-2912-3359
Mail lovecreator.minori@gmail.com
LINE @minoriinyo
Twitter @lovecreator3
Facebook Minori2