セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

他の女に嫉妬するのは、自己卑下で○○を正当化してるだけ。


「どうしても他の女性と自分を比べちゃうんです…自分に自信がなくて。どうせ私なんて…とか。ああ、こんな子が言い寄ってきたら、私捨てられちゃうんだろうな、とか。」


そうして怖くて相手を縛って自分も縛って、最後ほんとうに捨てられて更に自信をなくすんだけどね。



f:id:sexrecipe:20150726191853j:plain










今目の前の愛する人が、自分のことを「大好きだよ」「愛してるよ」「かわいいね」って言ってくれてるわけじゃん。なのにそんな言葉は吐いて捨てて、「どうせ私なんて」の常套句で今ありもしない悲劇のヒロインストーリーばっかり追ってる。


想像することは現実になるかどうかはともかく、そんなあなたを見て自信を失うのは間違いなく愛する人。「どうしてこれだけ『好きだよ』って言ってるのに、信じてくれないんだろう」「こんなに尽くしているのに、彼女が自信を持ってくれないのは、俺に男として魅力がないからか…」そんなところにずっといたいと思う男なんてそうそういない。だって自分の自信があなたのせいでどんどん奪われていくから。いわゆる、さげまん。




「どうせ私なんて…」ってなった瞬間、それは自己卑下とか謙遜と言えば聞こえはいいのかもしれないけれど、結局その男を信じることすらしていない自分の怠慢に過ぎない。自分のことを信じてくれない人からは、自分も相手も遠ざかる。



f:id:sexrecipe:20150726193123j:plain




自信がないなら、せめて愛する人くらい信じてみろよ。
それが出来ないなら相手巻き込んで恋愛なんてするんじゃない。というか、恋愛ですらない。






*《 Event Infomation 》


・【残り2名!】8/22-23 東京/渋谷 2Days FABULOUS CAMP!!

PHOTOGENICなドレスとディナー、
お守りアクセのワークショップにデトックスウォーターと一緒にするメディテーション。人生遊んだもの勝ち。

▶︎【EVENT】8/22-23渋谷 2days FABULOUS CAMP!! - セックスレシピの作り方

 

────────────────────────────────

 あなただけの、プライベートカウンセリング。

────────────────────────────────

 
詳細はこちら

▶︎プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop

(カウンセリングを受けたクライアント様の声も記載しております。)


90分10,000yen。学生半額。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。

性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。

 

Tel 090-2912-3359
Mail lovecreator.minori@gmail.com
LINE @minoriinyo
Twitter @lovecreator3
Facebook Minori2