
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

濡れない、気持ちよくない…という女性の共通点。どうせ濡れないなら、そこから人生変えてしまえ。


女性の性の悩みでやはり「濡れない」「気持ちよくない」はダントツである。実際このブログを検索で見つけてくださる方の多くはこのワードで見てくださっているはずだ。


この悩みの厄介なところは、ただ「濡れない」というだけの事象はそのまま、「自分は女としてダメなんじゃないか」「彼を喜ばせてあげられないから、浮気されてしまうかも」「彼の自信を失わせたくないから、嘘をつくけどそんな自分が嫌になる・・・」という負の連鎖がスタートしてしまうことだ。悩みはすべて価値観から生じると以前書いたが、実際「濡れる女の方が良い」「イかないと彼は喜ばない」というどこで仕入れてくるのかよくわからない一般的価値観をそのまま双方採用することで、「いわゆる男性(女性)」として相手を見て、目の前のパートナーを全く見ずに解決しようとしているから解決しない。目隠ししてすいかを割っているようなものだ。



参考記事:

 

 


「濡れない」ことの対処法は上の記事を参考にしてもらうとして、今回はもっと根源的な話をしたい。「濡れない」「気持ちよくない」そういった悩みを打ち明ける女性達には共通点がある。真面目で、一生懸命で、そして正しさを常に追い求めていることだ。


どういうことかと言うと、まずこのまだセックスカウンセラーのような仕事がメジャーになっていない日本のような国で、そういった悩みを勇気を出して相談しにくる時点で、ほんとうに一生懸命なのだ。そしてその中でもこの類いの相談を持ってくる女性は、とにかく「どうしたらいいセックスができるんですか」という正解を求めにくることが圧倒的に多い。正しいセックス、正しいやり方、正しい感じ方、正しい喘ぎ方に正しいオナニー方法・・・挙げ始めるとキリがないのだが、つまりセックスしている最中にも、その正しさに囚われて、まったくもって気持ち良さを感じることが出来ないでいるわけである。



f:id:sexrecipe:20150606180958j:plain




それを批判したくなる男性もいるだろう。「喜んでもらいたいし、もっと自分を出して気持ち良くなってくれればいいのに」と。でもそんな男性が思う程彼女ら愛情は浅くない。「私が頑張らなくちゃ、この人を喜ばせてあげるために・・・!」「彼にもっと自信を持ってもらいたいから、私がもっとセックスを勉強しないと!」「オナニーで自分を鍛えて、彼にもっといい女って思わせたい!」・・・わかるだろうか。彼女達は、頑張っているのだ。(それが意識的・無意識的にせよ)自分が気持ちよくなりたい、という想いを越えて、気持ち良くならないといけないと思っているのだ。なぜって?パートナーを喜ばせるために、もっと愛してもらうために、そして幸せになるために。







 

「いい女って、どんな女ですか?」

これもよく聞かれる質問である。この質問を投げかけている時点で、「都合のいい女」にはなれても、「いい女」にはしばらくなれないだろうなと思っている。何故ならその時点で「正しさ」を探しているからだ。究極的にいい女は、いい女になろうとしてなったのではない。頑張って身につけたものは、幸せに直結しないから逆に身を滅ぼすことが多い。にじみ出るようなそのいい女さというのは、その人が生まれ持った好奇心や欲や望みをちゃんと自分が汲み取って行動に移したから結果生じたものである。

もう少し分かりやすく言えば、「自分を嫌いな女性」に、いい女はいない。何故なら、自分を嫌いな人間は男女問わず、自分に嫌われているからだ。自分に嫌われているのは、自分の心に嘘をついたり、自分をゆがめたり、押し込めたりしたその行動の結果である。そんな人間に、取り繕った魅力なら保てても、にじみ出る幸せな空気感は纏うことはできない。



f:id:sexrecipe:20150606181021j:plain



正しさを生きるより、自分の幸せをさっさと生きろ。
じゃなきゃいつまで経っても、悩みも尽きないし気持ちよくもなれやしない。









P.S.

 

と教えてくれたパートナーのヒデアキを、私は心から愛してる。







────────────────────────────────

 性の悩みを、その場で相談できるLINEグループ。

────────────────────────────────


詳細はこちら▼

【無料】性の悩みを、その場で相談。 | Sex Recipe Shop

※無料のため、誤って決済しないようお願いいたします。

────────────────────────────────

 あなただけの、プライベートカウンセリング。

────────────────────────────────

 
詳細はこちら▼

プライベート カウンセリング | Sex Recipe Shop

90分10,000yen。学生半額。夫婦・カップルでのご相談は大歓迎。
性から人生、パートナーシップのお悩みに答えます。勿論それ以外でも。

気になる方はお試しで、以下のいずれかにご連絡をいただければと思います。
簡単な範囲でよろしければ、無料で文章にてお答えします。

 

Tel 090-2912-3359
Mail lovecreator.minori@gmail.com
LINE @minoriinyo
Twitter @lovecreator3
Facebook Minori2