
セックスレシピの作り方

『あなた専用の、セックスレシピを。』セックスは「する」ものではなく、「つくる」ものだ。

【浮気論】人生は千の偽りと万の嘘から出来ている。誤魔化して、偽って、嘘をついてこその人生。

 

実は過去に一度、ヒデアキと破局の危機を迎えたことがある。よくある浮気疑惑なのだが、先日そのことを改めて思い出していて、ふと思ったことがある。この世界は時に、というか結果的に常に、真実より嘘が真実になるという摩訶不思議な現象が起きている。



浮気疑惑事件は私のときもご多分に漏れず、どちらかが疑念の色眼鏡で物事を見ることから始まる。その色眼鏡をかけた瞬間、最大全ての真実がひっくり返る。異性と会っていただけの事実は一緒に寝たのではという嘘に代わり、そこにあったただの友情でしかない関係は色恋関係という偽りに取って代わる。あったはずのものが無くなり、なかったはずのものが現れる。その時点で渦中の2人が見ている世界はまったく異なったものになり、どちらが真実かわからなくなる。結果片方の見ている世界が真実でもう片方が全て偽りだったとしても、偽りを見ている側は「偽りが真実である(相手は浮気をしている)」という色眼鏡で見ていればそれはその人にとって真実でしかない。結果双方にとって双方の世界は真実でしかなくなる。さて一体どちらが真実なのか。

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150314204434j:plain

 

 

これは別段浮気だけに限った話ではない。色眼鏡、いわゆる価値観や判断基準、世界観や思い込みといったものを身につけている以上すべての真実は歪む。そして私たち人間はこの色眼鏡を100パーセントなくすことは生きている以上不可能だ。だから私たちの見ている世界は70億通りあるし、その70億の世界はすべて真実ではない、歪んだ世界である。だから真実なんて物は、主体的に見る限りにおいて存在しない。そして世界は、人生を歩む以上、主体的にしか見ることが出来ない。客観的に見れるとしたらそれは死んだ後だ。

 

 

そうすると生きている以上嘘も真実となるのだから、言い換えれば何を真実にするかは自分次第という訳だ。誇張するなら世界をつくりあげる采配は自分にある。そして自分にしかない。どれを真実にするかということは、どんな人生にするかということだ。つまり生きる上で大切なのは、浮気したかどうかという真実よりも、本当は浮気したという疑念で見るか、信じるという見方をするかというそれだけの話なのだ。

 

 

f:id:sexrecipe:20150314204449j:plain





 

 

 

心とは今目の前にある現実にとらわれぬ信じぬく心


小生にも守りたいお方がかつて一人だけおりました
しかしそのお方を信じられなくなったあの日から
千年も続く後悔の日々ははじまったのです


今でも繰り返し続く人間の心の闇の歴史
戦争に巻き込まれる人々
悲しみを負う人々
そして数えきれぬ様々な諸行


それら全ての切なさの原因こそ
他と信じあえぬ事にありました


たとえいくら裏切られようと
信じる限りこちらから敵対する事などなく
むしろ疑いを持たずにいられる事こそが何より自身の幸せである事
それが愛なのだという事

 

あのお方が正しいかどうかなど問題ではなかった
信じる事をやめた小生のこの行いこそ──人の闇そのものだったのです

 

 

───『シャーマンキング』20巻 マタムネ

 

 

 

 

f:id:sexrecipe:20150314204502j:plain

 

 

 

浮気というのは、相手が誰かと寝たからなるものでも、誰かに恋心を抱いたからなるものでもない。
自分が疑念を持った瞬間、真実に関係なく、相手が浮気をしたことになるのだ。

世界は自分で選んでゆける。
嘘も真実も、作り出しているのは自分だということを忘れないでいたい。




P.S.
題名にピンと来た方は、「最初から最後まで◯◯◯◯◯◯◯」とコメントいただけたら私が勝手に喜びます。

 

 

【明日開催!】3月15日(日)@東京・渋谷16:00-19:00

今すぐ使えるセックステク&いい女になる5つの秘密♡

https://docs.google.com/forms/d/1GFKNJvD64_BaLxq3SUARahKKXtNufKfADOLLQb6VpEE/viewform?usp=send_form

 

 

•˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  Information  •˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳˳୭❊̥̊˚•˳  

 

3月22日(日)@沖縄・宜野湾 14:30-16:00

「女としての性を輝かせる生き方」 -自分を愛する人生を歩むための方程式-

https://docs.google.com/forms/d/1jldmlFhh1Y1_usXU4pG3Me3OkQ-AlX2-JokVH_LjbxQ/viewform?usp=send_form


3月27日(金)@広島・福山13:00-16:00

「きたなくて死にたくて絶望の女神のお話会」

https://docs.google.com/forms/d/1JB-7nynQCoqWwDHIimudU1AsiFIFSopPik74xX7bVJw/viewform?usp=send_form

 
3月28日(土)@広島・福山16:30-19:30

『命の宴』ダンス×クリスタルボウル×Liveペイントアートワーク

https://www.facebook.com/events/1537951326473965


※これ以降はヒデアキと旅に出るので、年内は秋までイベントの予定はありません※



 

【無料】性の悩みを、その場で相談。

 女性限定、性の悩みをいつでも相談できる無料LINEグループ始めました!

 

【今すぐ変わりたい、あなたへ。】Sex Recipe Shop。

1to1カウンセリングから、セックスレシピの作り方ワーク、徹底的に自分を輝かせるトレーニングコースまで。